fc2ブログ

自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

れあ!



結構行ってるけど未だに1枚しかc出たことのないニブル。
いや、いらないけどね!?(´・ω・`)


れんじゃーになりたい!と、Job上げ頑張ってみたりしましたヾ('□'*)ノ


れんじゃー3姉妹!…1人すないぱーだったΣ(・ω・)!!

あとは暗黒時代の記憶がレア狙いにいいと聞いたので行ってみました。

いきなりカード出ましたΣ(・ω・)え、マジで!?
3人だったのでうまうま!買い取りました!Σ(・ω・)え、マジで?!

おさんぽしてみた

コレ、何('ω'≡'ω')!?

カテゴリー:RO

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。