FC2ブログ

自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

ネタがない


溜まり場に戻ろうとしていると…

殺人現場に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!?

覗いたら死ぬぞ!(俺が) 的な感じでしょうか。
WLさんも死んでらっしゃいますし 覗いたら死ぬぞ!(俺もお前も) が正しいんでしょうか…

等と考えた今日この頃でした(´-`)

レンジャー、+7白羽セットが欲しいと思いつつも鎧以外は4と5だったんですよね。
で、今日両方叩いてみた所靴はストレートに+7に!
肩は折れてしまったので、露店で2つ追加購入してホルグレンさんでカンカン。
1つは折れてしまいましたが、1つは+7に!やったー(ノ>ω<)ノ

鎧2個、靴1個、肩3個で全身+7がそろったのでラッキーでした。
鎧は後々数が欲しくなるでしょうがとりあえずは!
やっぱり1着目は闇なのかな。あと靴にさすカードも悩み中(´・ω・`)

後は治癒エンチャ用に置いてたモーラコインで適当にエンチャしたり。
全身にHP+100が1個ずつ付きました…w
とりあえず適当でいいやと思ってたのでこれでおっけー(´ー`)

で、武器にさすカードを悩んでたのですが
アチャスケcがc帖から出たのでそれを刺そうかなと思いつつも
小型の方がいいかなあ?と、露店を見てみると9M 高いよぉ(´・ω・`)
自力で出せたりしないかな、と行ってみるものの10分もせずに飽きる。集中力がない。
ギルチャで飽きた!って言ったら早いって怒られたんですが、次の瞬間

出たwwwwwwwwwwww

びっくりしたけどやったね(・∀・)
これでとりあえずの装備は揃ったし、のんびり上げていきたいな~。

しかしアレですね、SSはさまずに文字ばかりって自由奔放っぽくないですネ…。

カテゴリー:RO

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。