自由奔放

自由気ままにのんびりと♪




カテゴリー:スポンサー広告

色々と


長いようで短かった精錬祭が終わりましたねー
皆さん色々叩けましたでしょうか(*'ω'*)

最終的に自分用の7にしたいなーと思ってたのは大体出来て
露店用にもいくつか精錬出来たので良かったですヽ(・ω・)ノ
叩くのないからーと代行してくれた人も居たのでみんなありがとう(*´ω`*)

あとは狩り用の湾を作った時に、ブラギ出来るのは便利だから古びたが欲しいなーと思ってて
精錬祭で7にしよう!と意気込んでたのですが1200消費とは予想外で
全然7にならず(6にはめっちゃなったのにw)なかなかきつかったです(´・ω・`)
最終的には間に合いそうになかったので露店でパワードタンク?を買ったり
叩こうと思って買い溜めしてたサラのローブを溶解しまくってごり押しで7に\(^o^)/
かかったお金には目を向けない方針…orz

後は通常精錬や濃縮で色々折りまくったりしましたが
結果的にはまぁ良かったんじゃない…か…な…?うーん…。
しかしなんだか精錬バグ(?)があったようで、意図的に失敗時の精錬値が下がるのを
キャンセル出来たらしいですね~。びっくり。
こんなのよく気付くなーと思う反面、せっせと精錬してたのがちょっとあほらしくなりますねw

後はついにリベリオンが実装されましたが一切触れてませーん。ガンスすらいませんw
キャラスロはあるので作ろうかなーとは思ったのですが、ステによって色々と変わるって聞いたので
適当に作ったら絶対後悔するやつだなーと思ったのでとりあえず保留してます…(((・ω・)))
作るなら間違いなく今なんでしょうけど!!
5000円払えって声が聞こえてきそうですが!やるか分からないキャラに出したくない!w

リベ関連のバグもてんこ盛りらしくてメンテメンテで露店が捗らない(´・ω・`)
帰ったら毎回メンテログとサバキャンウィンドウが出てて「ああ~(´・ω・`)」ってなります…。

あと精錬祭終わったから皆露店だしまくってて出す場所なさすぎぃ!w
B鯖のプロンテラ、他鯖の人にも是非見て欲しいですね(ノ´∀`*)

カテゴリー:RO

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
