自由奔放

自由気ままにのんびりと♪




カテゴリー:スポンサー広告

精錬祭 途中経過


精錬祭開催から一週間が経ちましたねヽ(・ω・)ノ

今年はトレハンは必須じゃないという事実…!驚き(((;'∀')))
それに加えて装備してない部位は精錬の選択欄に出ない事や
エンター連打してミラクル選択してしまっても安全圏以下だと通常精錬してくれたりと
やさ仕様になってますね!いいことです(*´ω`*)

しかしMDの後五郎と話忘れてて、別のMD行った後で「報告してなかった…!orz」
見たいな事が多発してて結構なワッフルを無駄にして凹んでるにゃこさんです(´・ω・`)
報告時の神オシにCTが付く感じだと更に神だった…(ワガママ

精錬自体は+6を量産したりしてるので
そんなにぱっとした結果はまだ出せてません(´ω`)

湾でもブラギが出来れば便利だなーと古びたを叩いてたんですが
1200消費が予想外でなかなか…(´・ω・`)

そしてGW中にお絵かきいっぱいするぞー!とか思ってたのに
風邪引いてダウンしてるのでした…(´・ω・`)そんなー

というわけでまた布団にもぐります…寝すぎて寝れないぞーヽ(`Д´)ノ
 

カテゴリー:RO

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

アキンゴ ⇒ No title

最近暑かったり寒かったりしてしんどいっすよね。
そんな僕も体調不良で仕事1日休んでしまった。
お互い体調には気をつけませう。

  • |2016.05.07
  • |Sat
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

にゃこ ⇒ No title

朝晩で気温全然違うしね~
ぼくはだいぶ良くなりましたヽ(・ω・)ノ
風邪はやってるなー…お大事にね!

  • |2016.05.08
  • |Sun
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.11
  • |Wed
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.05.11
  • |Wed
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
