自由奔放

自由気ままにのんびりと♪




カテゴリー:スポンサー広告

ギルドメンバー募集中!


Breidablikで活動するギルド Crescent Katze では
一緒に楽しく遊べるギルドメンバーを募集しております(`・ω・´)

一時期ギルドでの活動を縮小していましたが、キャップ開放もあり新たに活動を再開する事にしました。
活動再開に伴い、新しくGvに参加出来るメンバーを少数募集する事にしました!

◆所属人数◆
現9名(+休止中の方が数名所属しています)

◆接続時間◆
基本的に、夕方~深夜にかけて(朝、昼接続の人もいます)



◆活動◆

普段はまったりと活動していて、狩りや会話を楽しむギルドです。

溜まり場でワイワイと雑談したり、狩りをしながらチャットで話したり、ETや夢幻に挑戦したり!
またCKではRO以外でも、Steamゲーム(最近だとPUBGやRocketLeague等)・ハンゲーム・お絵描きなどで
遊ぶこともよくあります!面白いゲームがありましたら一緒に楽しみましょ~!

また、連絡ツールとしてDiscordを使用しています。
普段はチャットメインですが、Gv時やゲームをする時などにVCを使用したりもします。
VCは聞き専でも構いませんのでお気軽にご参加ください!


◆GvG◆

またCKでは現在、毎週日曜の20時~22時に開催されるGvG(攻城戦)に参加しています!
Gvに積極的に参加出来るメンバーさん募集中!

Gv初心者さんや、復帰したばかりの浦島さんでも歓迎です!
装備やGvの知識がなくてもある程度はフォローしますのでお気軽にご参加下さい!

※Gvのみの参加について※
Gvのみの参加でも大丈夫です。まずはご相談下さい!
ですが週毎に参加ギルドを変えられる方等はお断りしています。ご了承下さい。



◆加入について◆

基本的に加入から1週間を目安に体験期間としていますので
まずはお試しで加入して頂いて、実際にどんなギルドか体験して頂ければと思います!
その後正式に加入するか、体験延長するか、脱退するかを決めて頂ければと思います。

Lvや職、経験は一切不問です!
はじめたばかりの初心者さんや、復帰したばかりで最近のROは分からない…
なんて方でも大歓迎です!皆で分かる範囲で手解きさせて頂きますっ!

ただしログインしないサブキャラクターや、放置露店専用のキャラでの加入はお断りしています。
加入してもログインせずに別キャラをやるのであればギルドに入る意味が無いと思いますので
ギルドへの加入はメイン(稼働)キャラクターでお願い致します。
また、他Gvギルドとの掛け持ちは禁止とさせて頂きます。
2キャラ同時に育成してて~とかでしたら、両方所属させて頂いても全然OKですので('-'*)♪
※メイン(育成)キャラがカート系で露店放置するのは全然構いません

体験中でもギルドに加入すれば所属中は立派な「ギルドメンバー」です。
他のメンバーに迷惑のかかる行為等は絶対にしないで下さい。

公式で禁止されている行為や
他のプレイヤーに迷惑のかかる・不快感を与える恐れのある言動を一切禁止とします。



色々と書きましたが、要するに"常識を守って楽しく遊びましょう!"と言う事です!

「もっと詳しい話を聞いてみたい」と思った方や何か質問のある方・体験してみたいなーと思った方は
お気軽にコメントか、RO内で直接お声掛け下さい♪

その疑問や興味をきっかけに、CKのメンバーになりませんか?
一緒に楽しいROライフを送りましょう!
 

カテゴリー:GM募集

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2016.02.07
  • |Sun
  • EDIT

  • このページのトップへ

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
