自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2016年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

SSがない


ROはぼちぼちINしてますが特に狩りに行ったりはしてなくSSとか全然なかった…!

SSフォルダ見てみたけどあったのは

みんなでネコリン行った時のSS1枚と


城2行った時のSS1枚だけでした(´・ω・`)w

もうちょっとSS撮らない…と…_(:3 」∠)_
ネコリンはMVPマガレとか出たんですが特にレアもなく…
城2もお察しでした。゚(゚・ω・゚)゚。レアはよぉ!

そういえば新しく出たサマパケ2016がなかなか強いですね~。
下段ハイド!?長い舌より強い!ほしい!高いかな~~~
とか思ってたのに15mとかでびっくりしました。そんなもんなのかな?w
売りたいアイテムは色々と値下がり合戦になっててガンガン値崩れしてるので
しばらく眠らせておく事に…露店するモノがなくなったo(`ω´*)o

あとはー…あ、お友達のABさん(とちびWLさん)描かせていただきました!
ついったーに載せたからいまさら感ありますが!

黒ABはいいものです…(*´ω`*)
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
