自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2016年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

色々と


長いようで短かった精錬祭が終わりましたねー
皆さん色々叩けましたでしょうか(*'ω'*)

最終的に自分用の7にしたいなーと思ってたのは大体出来て
露店用にもいくつか精錬出来たので良かったですヽ(・ω・)ノ
叩くのないからーと代行してくれた人も居たのでみんなありがとう(*´ω`*)

あとは狩り用の湾を作った時に、ブラギ出来るのは便利だから古びたが欲しいなーと思ってて
精錬祭で7にしよう!と意気込んでたのですが1200消費とは予想外で
全然7にならず(6にはめっちゃなったのにw)なかなかきつかったです(´・ω・`)
最終的には間に合いそうになかったので露店でパワードタンク?を買ったり
叩こうと思って買い溜めしてたサラのローブを溶解しまくってごり押しで7に\(^o^)/
かかったお金には目を向けない方針…orz

後は通常精錬や濃縮で色々折りまくったりしましたが
結果的にはまぁ良かったんじゃない…か…な…?うーん…。
しかしなんだか精錬バグ(?)があったようで、意図的に失敗時の精錬値が下がるのを
キャンセル出来たらしいですね~。びっくり。
こんなのよく気付くなーと思う反面、せっせと精錬してたのがちょっとあほらしくなりますねw

後はついにリベリオンが実装されましたが一切触れてませーん。ガンスすらいませんw
キャラスロはあるので作ろうかなーとは思ったのですが、ステによって色々と変わるって聞いたので
適当に作ったら絶対後悔するやつだなーと思ったのでとりあえず保留してます…(((・ω・)))
作るなら間違いなく今なんでしょうけど!!
5000円払えって声が聞こえてきそうですが!やるか分からないキャラに出したくない!w

リベ関連のバグもてんこ盛りらしくてメンテメンテで露店が捗らない(´・ω・`)
帰ったら毎回メンテログとサバキャンウィンドウが出てて「ああ~(´・ω・`)」ってなります…。

あと精錬祭終わったから皆露店だしまくってて出す場所なさすぎぃ!w
B鯖のプロンテラ、他鯖の人にも是非見て欲しいですね(ノ´∀`*)

カテゴリー:RO

書く事が無い!


最近は精錬祭の為のMD回しくらいしかしてないので
特に書く事がありませぬ(´・ω・`)

精錬の成果自体はそれなりにいいんじゃないかな?って感じです!
特にごっすも先生のおかげなんですが(∩´∀`)⊃--=≡(((卍

そういえばもう発売から10日も経ってますがw
コスたまAnimalsIII が中々いい感じだったので皆で引いてたんですが

異常なまでの柴犬率o(`ω´*)o柴犬もかわいいんですけどね~
後骨な。骨出すぎ。骨祭り(白目
結局猫みみハットとプリティーベアは露店で購入。
でも買ったはいいけど別につけるでもなく倉庫に眠ってるという←
なかなかいい感じの組み合わせが思いつきませんなー(*`ェ´*)

後はすーちゃんと3回ほどTWOに行ってみましたヽ(・ω・)ノ

なんと1回目からアクセぽろり。赤チップでした!幸先イイネ!

そして2回目

まさかのまたアクセ!今度は緑でしたがノードロより全然うれしい。
3回目は残念ながらノードロップでした。なのでSSはない((⊂(`ω´∩)
きっとこの流れですぐにチップが出ますぞー!

そしてヌヌヌで130にした湾さん。転送&紅茶あるうちに上げるといいよー!って言われ
特化とかはまだ作ってないんですが折角なので狩りしてみようかなーと。
クエで上げたからステをだいぶ保留にしてたので、とりあえず進められたDEX120にして
カルデュイつけて狩りしよう、とステータス振っていざピラNMへ!

うーん、思ったより全然詠唱長い…こんなもんなのかなぁ…。と狩ること数分。
ふとステ欄を開いて気付く


ん…?



 _人人人人人_
>  INT120  <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄


おかげでDEX108にも到達しないしひどい_(:3 」∠)_ww
今更ステリセもあれなのでこのままのんびり上げていこう…。
まずは特化を揃えなきゃo(`ω´*)o
 

カテゴリー:RO

精錬祭 途中経過


精錬祭開催から一週間が経ちましたねヽ(・ω・)ノ

今年はトレハンは必須じゃないという事実…!驚き(((;'∀')))
それに加えて装備してない部位は精錬の選択欄に出ない事や
エンター連打してミラクル選択してしまっても安全圏以下だと通常精錬してくれたりと
やさ仕様になってますね!いいことです(*´ω`*)

しかしMDの後五郎と話忘れてて、別のMD行った後で「報告してなかった…!orz」
見たいな事が多発してて結構なワッフルを無駄にして凹んでるにゃこさんです(´・ω・`)
報告時の神オシにCTが付く感じだと更に神だった…(ワガママ

精錬自体は+6を量産したりしてるので
そんなにぱっとした結果はまだ出せてません(´ω`)

湾でもブラギが出来れば便利だなーと古びたを叩いてたんですが
1200消費が予想外でなかなか…(´・ω・`)

そしてGW中にお絵かきいっぱいするぞー!とか思ってたのに
風邪引いてダウンしてるのでした…(´・ω・`)そんなー

というわけでまた布団にもぐります…寝すぎて寝れないぞーヽ(`Д´)ノ
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
