自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2016年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

精錬祭


毎年恒例になりつつある精錬祭ヽ(・ω・)ノ

ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン公式サイト
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/spring-arunafeltz2016/

成功率は前々回前回では変わったりしてましたが、今回は前回と同じみたいですね。



もらえるポイントも結構変わってました

※クリックで拡大

全体的にもらえるポイントはガッツリ下がってますね。
ただ今回は1日1回の報告が10倍になるそうなので考えて報告しないと…!

失敗しても精錬値が0になるだけで壊れない「ミラクル精錬」は

決まった時間にしか出来ないので注意ですよ~!
毎回知らずに通常精錬して装備を消滅させてる報告を聞くので…(((;・ω・)))気をつけよう!

後は叩かない装備は外して叩こうね!間違えて叩くと悲惨な事になるかもしれないヨ!
そして選択肢はしっかり選んで叩こうね…。連打しても悲惨な事になるかもry


2016トレハン解読器! - ポポリンの実験棟
http://rotools.mukya.net/help/2016spring/
トレハンお世話になります…o(`ω´*)o!
 

カテゴリー:RO

広告が


出てましたね\(^o^)/ネタがない!

もうかなり週末プレイヤー化しています(・ω・;)やばい
SSも数枚しかなかった!

古びた作りたくて生体行ったりとかc( っ'ω')っ

久々にc見た気がする!(気がするだけ)


IWがなんかすごい眩しかったから思わず('ω'≡'ω')

あーとーはー

湾作りました。
ぽ桜でジプシーのまま止まってたのですが手伝って頂いてさくっと3次に!
ありがとうありがとう(*´ω`*)
ヌヌヌでのんびり上げたいなーと思いつつ、重い腰があがりません…!
気付いたら終わってるとかありえる話

ET行った時

ウィレスになんかグラフィックがあって(?)「ん…?」ってなった



あ、セカコスAB来ましたねヽ(・ω・)ノ

というわけで落書き。ちゃんと見てないので色々違うかも_(:3 」∠)_

セカコス♀ABのツインテール&ミニシルクorヘッドドレス率は異常
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
