自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2016年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おもちゃ


がおいしいって聞いたのでひっさびさに行って来た!


ときに初めて知ったんですけど


これ!
ネコミミサイバーヘッドフォン?の色変わってるΣ(・ω・ノ)ノ

モーション中だけ?色が変わるとかなんとか…?(もう忘れた

ちなみに普段は緑色c( っ'ω')っ

それだけなんですけどね!
最早おもちゃ関係ねーな!!w


WLでもボス倒せるよーって教えてもらったので
これなら身内周回も回数増やせそう…!とか思いつつ
なんだかんだそんなに行かなかったりする…結局土日もそんなに行ってない!w

後はメンテリセット前にと暇してた人でET登ってきた

(中)ボスc出たよ!わぁい…(´・ω・`)

アモンくらいで帰る予定だったけどなんだかんだ85まで!
その後眠気の限界が来たっぽいので帰ることにc( っ'ω')っソロソロボスc…まだー??
 

カテゴリー:RO

サボってない


サボってないよ!!

…うん、サボってました。ブログ全然確認してなくて
頂いたコメントも気づいてなかったりしました(´・ω・`)ごめんなさい…。
決して無視してたワケじゃないんです…次から気をつけよう。゚( うェ´。)゚。

さてROの方はと言うとコレと言ってネタがあるわけでもなく…

前回の記事にも書いてたネコリンにまた行ったりとかc( っ'ω')っ

精錬値が合計30くらいで参戦したところ

知ってたよ!!!1

火力が居る構成で行って雑魚だったので適当構成でもう1回

待ってる間ネコリンに群がるヽ^シ'ω')ノシ<ちょっとこわい←

いざ中に入ってみると

まさかのMVPマガレ\(^o^)/そんなーw
ちょっと構成が適当すぎて倒せそうにもなかったので帰ることに。モッタイナイ!

ラスト1回は

レヤックさんでした。
ETにも居ないし会いにも行かないのでにゃこさん的にはかなりのレアMob
まぁ何も落とさなかったんですけどね!!1




うえっ~~!!!! まずい!
すっごい久々にTERAとかつけてみたんですけど色々とわからなくてそっと落としました。
大型と戦ったり楽しくてすごい好きだったんですけどねーこのゲーム(*'¬')ナツカシイ
 

カテゴリー:RO

軽くなったかな?


何日か前からようやく重さが緩和されたかな?って感じですね!
ひどいとキャラセレ画面からキャラクター選択しても読み込むまでに
10秒くらいかかってましたからね…プロとかとくに!
普通にプレイできるくらいには軽くなってくれてよかったです
回転系は試してないのでしりませんけど!

さて重いながらもネコリンMDとか行ってました

ポリンライダーはお借りしてヽ(・ω・)ノ

精錬値が合計20くらい?で行ったんですけど

1回目はテンドリルリオンでした。いや、ある意味レアだけどw

しかもそれ倒して

レベルアップしててワロタ( ゚ェ゚)・;'.、

2回目!

初☆MVP!
なんか見てたらメタリックで死んでた←

3回目!

見えないね。うん。
魔剣さんでしたーなかなかMVPには出会えないねo(`ω´*)o
そんな感じでちょいちょい行ってます。まだ数える程だけど!
いつかでかいの引いてみたいなー!ブブとかだと適当構成じゃ倒せなそうだけどw

後は身内でビオモルとか行ったりヽ^シ'ω')ノシ

毎日行きたいなーと思いつつなかなか全然行ってない…!
早くRK完成させなきゃo(`ω´*)o!
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
