自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2016年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

重すぎ。


先々週…?くらいから重過ぎませんか_(:3 」∠)_
何の告知もないままですが、改善されないままなのかなぁ。
月額払ってるのにこれじゃログインするのも億劫に…。
これが仕様です!な感じで突き通されたらもう引退も近いですね\(^o^)/

さてさて
前回の記事で遊びに来てくれたみっさりんとGHMDに行って来ました!

ちょうちょう超超超久々のGHMDでしたww
何ヶ月ぶりだったんだろう…ってレベル!クリア出来てよかった!w

後は皆でたまり場で

ニャゴットさん量産してた(何

ニャゴットさん食べた時の

「プチって言った……。」が怖すぎますwwww
食べたくない。うわあ。

なんかそんな感じ!
軽くならないとモチベーションがー_(:3 」∠)_
 

カテゴリー:RO

1.5倍終了のお知らせ


更新がなかったのは1.5倍中必死だったからさ!
うん、尤もらしい言い訳。実際はそんなに狩りすらしてませんでした…。
何してたんだろう??

てな感じで最近の(?)ダイジェストヽ^シ'ω')ノシ

らららくしがコスたまあけてたから便乗←

\ぴっかーん/


ダブりまくりオンライン
妖艶なたまり場になってました…
山茶花は衣装じゃないやつつけて衣装つけてエフェクトだけ出てるのがスキ
お目当ての赤マフラーは出ませんでしたとさ_(:3 」∠)_

ピラNMペアとかしてみたり

メタリック強いね~~~Gvでもいやらしい!きらい!o(`ω´*)o
サクサク狩れたけどレアはなく終了。♂ABも150が見えてきた…?

1.5倍ということで、DB型のRKを作ってみたりしました。

110くらいからホールに足を運んでDBDBDB
2確からスタートして割と直ぐに1確に(最初はHP維持してないとダメでしたが)
最初にもらえるオルレアンもぐもぐしつつ狩ってたら145くらいになった気がする
後は気が向いた時にビオモル行きつつのんびり上げますかねー…。
しかし似合わない似合わないと言われまくりのRKさんなのでした(´・ω・`)

あとはー
先日ふぉろわさんのみっさりん☆が遊びに来てくれたり!

のんびり雑談しつつなんからくしと仲良くなってました(?)
今度は狩りとかご一緒出来ればいいなー!(*´ω`*)

ギルメンの仲良しトリオが3人共赤マフ出してておこ!

しかし室内で並んだら赤とデフォ(オレンジ)の違いがイマイチ分からない。
クリエのだけ普通のヤツ(オレンジ)なんですけど、隣のWLも同じに見えません…!?!
ABとRKは赤に見える…うん…。

マラン行った時にすーちゃんが発見した(?)

くるくる回る猫の絵が描いてある缶とカジキ的なナニカ!(ナンダコレ
蜂MAPとかにある花とかもそうですけど、意外と気づきにくい場所で
すごい凝ってたりしますよね…(動いたりとか)

そんなどうでもいいお話でしたヽ(・ω・)ノ←

ろかぽよ大型マジェおめ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

載りたそうだったので!!1(全然ブログのこととか考えてなかったww
 

カテゴリー:RO

酔っ払い


酔っ払いが屯って良くわからない話を延々とするアレ

なんか結構飲んでたので変な絡み方とかしてたと思うwwすいませんでした(土下座


ブログの話をされるので載りたいってことですよね!!


ってことで載せるアレc( っ'ω')っメ、メジャー…マイナーデビュー…?


シャッターチャンスは逃しませんぞ(`・ω・´)+


とか思ってたら揃いませんでしたぞ(´・ω・`)

年明けはTEもGvお休みだったので一人で砦走ろうと思ってましたが

げちゃんとえろr…きるりんも一緒に遊んでくれましたヽ(・ω・)ノそしてまさかの取れましたw
3人でわーわー言いながらやっててなかなか楽しかったです!新鮮!

GvはEMCをお休みしてWLで参加!意外と人が居た…゜+.(・∀・)゜+.゜

WLの向いてなさを再確認…下手すぎて笑えない…うぐぐ
つ、次があれば別な職で…!o(`ω´*)oDBかな…?!!
 

カテゴリー:RO

迎春


新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりましたああ
本年もどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!

とか言うテンプレ挨拶から初めてみました
もうすぐ自由奔放も2年を迎えようとしています…マジか…

だらだらと日常を主に自分と身内が読み返すためだけにあるようなブログですが
少しでも「へー!」とか「なるほどなー」とかなるような記事を1年に1回くらいは…
書けるようにしていきた…い…な?

まぁなんかそんな感じでいつも通りだらりと更新して締めますヽ(・ω・)ノ

年末に2015年最後のTWO行ったら兜出ました。うめえ!
TWOさんはあんまり行ってないのに結構デレてくれてる気がする…おいしい…

こんな変なブログも見てくれてる人が…!

って言われたので意味もなくたまり場に居たSSでもあげておきますね


ライオン゜+.(・∀・)゜+.゜
ペロスブームが来てるみたいなんで乗っかってみることにしました


ほっこり。ハエはいらねーな!

のんびりRKになれたらいいなーなれるかなー分からないなー!!

そんな感じでしまらない終わり方をする2016年最初の記事でした。
めっちゃ寒いから皆体調には気をつけてね!!!!!

寝正月ばんざーい!.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
