自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ペア好き


SS編集してブログ更新を忘れるやつ~~~
わたしです(゚∀゚)おかしいなぁ…。

相方ちゃんとは引き続きのんびり日課とかしてます。最近またサボり気味だけど←

アモンタワー
毎回1枚はゴミcが出る…しかもボス階率割と高い…
ボスcまーだー??

TWO

初チップ!
WLはソロで行ってたけど壁して貰った方が楽で経費が浮くと言う結論に。

あとはー

生体ペアとかしてみたりc( っ'ω')っ
3Fって弱くなったりしたんです?(情弱

ぬるげーだから4Fいこう!って4F行って

淘汰されるの図
あまり手抜きしてると死ぬかもというスリルがあって楽しいからまた行きたいな!

アドラーれべらっぷ!

ニブル40分くらいで2回くらい青石取りに倉庫に帰りました…
そんなもんなんだろうか('ω')無駄うちしすぎなんだろうか…少しStr振りたくなってきた。
いまだに最終ステを考えてない!ぼちぼち考えないとな~~~

聖域クエのアレが綺麗だったのでSS撮ってみた('ω')<こんな場所なのにぼっち!

 

カテゴリー:RO

Star Gladiator


最初はちょいちょい行ってた墓ですが、最近めっきり行かなく!

でも先日生体行こうぜ!ってなったので久々に(?)行って来ました。

クラストした瞬間範囲反射?で全滅の図。
前は金剛だったので呪縛とかもしてないんですがよく分からないo(`ω´*)o
どういうときに攻撃したら反射するんでせう…教えてえらいヒト(ググレ

セカコスお試しサーバーなるものも1度だけ覗きに行きました

ホラーオモチャMAPとかはよく分からずついてくだけw
SSはないけど最後のMAPぽいとこで死んでしまい終了o(`ω´*)o
もう1回くらい行こうと思いつつ結局行かないまま終わってしまったw

後は先日お試しで拳聖作ってみたり。

昔は拳聖よくやってたのですごい懐かしかったです。
お座り枠とか流行った。

とりあえず狩り場がよく分からずトールとか行って見たり

ニヨ出して釣って~ってするほど人もいなかったので(深夜
お試しだからととりあえず飛びながら狩ってみましたがやっぱイマイチでしたね。

これなら森行った方がいいんじゃねってなったので森へ。

うん、うまい!(`・ω・´)
奇跡のおかげでサクサクあがりました。ちょーおいしい。
新キャラ育成は今度から拳聖で良さそうかな~(*´ω`*)

すごいどうでもいいんですが、オデンのアイコンって太陽の安楽だったんですね!
なんかみたことあるような…ウーン みたいになってた。なんかすっきりしたw

溜まり場で/lightmapの話が出たときに試してみたら

すごい雰囲気変わってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ魂とか奇跡状態みたい

普段はこんなに温かみのありそうな場所なのに!

('ω')なんかいい感じに輪になってたので思わず撮ったSS

あ、ぼちぼち日課(?)再開しました

色々装備買ったりして金欠になって狩りを再開するやつら_(⌒(_-ω-)_ぐうzzz
 

カテゴリー:RO

苦悩ちゃん


先日たまり場で

皆でコスたまあけてました(ノ´∀`*)
皆仲良く苦悩ちゃん出してた。無表情可愛いけどちょっとでかすぎるー

メカを育てたいなーと思い立って

アビス装備を揃えてみた。
露店見てる時は欲しい装備がなくて、数日探してやっと見つけたのに
+4にカードを挿した直後に+6の既製品が安く売ってて凹みました。
欲しい時にない、要らなくなったら溢れ返る。あるあるすぎるpq

アビスはまだレベルが低いのもあって、ちょっと背伸びしてる感はありますね
マグマイラプション1回(+AxT)でギリギリ倒せないのでもう少しあがったら楽になりそう!

生体1Fにも行って見た

色々出て楽しいけどうーん!
ドロップ装備つけてたら楽しいのかなー…微妙かなー…

とかなんとかしつつ、レインボーあるうちに上げるぞー!とか思ってたのに
それっきりやってません。だめぽ!

深夜の暇人達でビフ2に突撃!

楽しい爆死タイム!!!!!\(^o^)/
朧つよい。めっちゃ転がったけど結果的に増えたし楽しかったw

後はLoVAコラボDに初めて行って見たり。上級!

Mobちっちゃい!でも死ぬ時でかくなる!雑!w


バフォはでかかった。

よく分からずミニオンアークなるものを1箇所しか制圧せずに突撃したんですが
中々倒せず生体Mobからの状態異常が酷くててんやわんや\(^o^)/
でも死んでも戻れるんですね。やさ仕様。もう他のMDもコレでいいよ…。

なんだかんだと最終的には金剛して抱えて倒してもらう感じで攻略
転成儀?でドゥクス・ティアのティアラもらいました・ω・
Sノビに合うなーってつけてたらすごいDisられた。不評。
 

カテゴリー:RO

三日坊主


日課って中々続かないんですよね。
いつぞやは毎日行ってたGHMDも気づけば行かなくなってましたし
魔法大会も毎日行くぞ!と意気込んでも気づけば数日サボってます。困った。

そんな中先日行った魔法大会、なんとなしに左から行ったら

クエスト始まってびっくりしましたw


魔法ダメージがあがるバフがもらえると言う。知らなかった!
そして塔左回りで起こるシーフのクエは居なくなってからどうしたらいいのか分からない!
逃げられた所で終わりなんだろうか(´・ω・`)?

アモンタワーと称してETを毎日45Fまで登ろう計画!

…も破綻して全然行ってません。だめだこりゃ_(:3 」∠)_

あとはー
あ、日課じゃないですが

WLで初TWO行って来ました。
初見だったのもあり結構回復を叩いてしまった。死ななかったけど。
JFもドレインライフも切っちゃったので道中もボス戦もちょっとしんどい。
ンー、またスキリセしようかな~(´・ω・`)

とか何とか悩みつつのんびりプレイしてるのでした。
日課なんてなかったんや。
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
