自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

レアが欲しい


WLが140になったらバコナワに行こう!

と思ってたけどずーっとクエせずに結局光ってからも行ってなかったんですが

先日ようやくクエしました\(^o^)/

バコナワの伝説までやって、アレッ入れない…みたいなことしてました
消えた住民とバコナワもやらないとだったんでしたねorz

倒した後すぐに宝開けたら延々降り注ぐMSでアイテムが拾えない!/(^o^)\
今度からはMSが落ち着いてからあけよう…

TWOも行ってみたいなーと思いつつ、クエストが腰が重すぎて…
そ、そのうち(白目

あとはー
相方ちゃんとペアETとか

ゴミカード/(^o^)\


2枚も\(^o^)/
ボス階でのゴミカードやめてくれ~って思うけどまぁアトロス階だからいっか(´・ω・)

閑散としたたまり場に

ポリンが!(・ω・ )
 

カテゴリー:RO

墓たのしい


アドラを作ろう!と思い立って、装備だけ買い揃えて放置してたABさん。
なんとか132になったので、スキリセしてアドラ取ってみましたヽ(・ω・)ノ

テレレー♪ たのしい!
けどSPが持たない_(:3 」∠)_出血もつらい
ピラNMは背伸びすぎるんだろうか…

のんびり模索しよう(´`)

先日すっごい久々に。マジ数ヶ月ぶり?に

GHMD行ってきた(・ε・)
いつも一緒してるABさんが居ないーってことでABでついていくことに。
しかしMHの時間だったのもあってか、1F激重。鯖一緒なのかなー。
レイド部屋で全員フリーズ、1回全滅しました^q^
大量のレイドが全員残影使ってた。ちょっと面白かった←

後は生体獄がきてから初めて墓とやらに。

適当な構成で遊びに行っただけですが、楽しい!w
全てが即死級のクソゲーとかじゃないけど、適当で行ける程ヌルゲーでもないので
色々こうしたらいいかなー?とか考えつつやるのが楽しい!
大人数PTで行ったらヌルゲーなのかもしれないけど…(´`)

ペアでも遊んでみたり。

しかし阿修羅狩りは効率が悪すぎる←
4、5人のPTでサクサク狩りたいな~('ω'≡'ω')!

あ、セシルさんのアロストニュマ貫通するのやめてくださいpq←
 

カテゴリー:RO

もうすぐはろうぃん


10月ですね!
最近更新頻度が激減してますがマジでRO何もしてない

やばい(((;'∀')))

最近のSSを探してみた!


エンブレムをハロウィン仕様に!

エンブ自体は去年作ったものの使いまわしですが、個人的には
結構いい出来だと思って気に入ってます(ノ´∀`*)

クリスマスエンブも結構お気に入りなので、12月が楽しみ!(*'v'*)

そしてそれ以外のSSは

FWとか


FWしか撮ってなかった(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!

あ、後2倍期間何もしなかったので←

ギリギリに駆け込みET登ってきたヽ(・ω・)ノ!
でもレアは何も出ませんでした…しゅんしゅん(´・ω・`)

何気にET結構久々に登った感!
一部寝落ちしかけてたけど\(^o^)/またいこう!
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
