自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

レア日和?


デコイにだって容赦しない系修羅

怖いです(((;'∀')))

後たまり場に

女装系修羅が('ω'≡'ω')
なんかすごいいい感じに重なってましたw

そして先日光ったWL、Jobがまだカンストしてないので
時計塔NMに連れてってもらいましたヽ(・ω・)ノ

すると早々にカードが!

でもコレジャナイ!!

マーキスかよ~と嘆きつつ更に狩りを続けると…

またカードが!

でもやっぱりコレジャナイ!!!!

そして更に狩りを続けると

コレジャn…これだああああああ(゚∀゚)!

なんとびっくり、ここまで20分程しか狩りしてないのでした。

それ以降は特に何も出ず30分終了、更に30分狩りして影杖が1本!
で、終了でした(*`ェ´*)

戻った後お礼に影杖をあげたらなんと+7にΣ(・ω・ノ)ノおめでとう~!
2人してなかなかツイてる日でした!(*´ω`*)またいこー!

 

カテゴリー:RO

ぴかー!


WL光りました!


というのは日曜の午前中の出来事だったのですが
光ったー!ついったーにSS載せよ~(*´I`*)と、嬉々としてフォトショを立ち上げ
SSを保存しようとした瞬間…画面がガガガガガガとクラッシュ状態になりPCシャットダウン

あ、やべえ壊れた

元のSSも保存出来ずに消えちゃってたのですがこれだけ残ってましたw

どうもグラボが死亡してしまった模様…
幸い日曜だったので出かけるついでにPCショップに行って
グラボ物色…分かってはいたけど高いな~。゚(゚・ω・゚)゚。

しかしメインPCがないと何も出来ないので渋々購入…
急な出費に泣きながらも帰って無事交換、Gvもギリギリ参加出来ました(ノ・ω・)ノ

しかし肝心のGvは開始10分前にベースに4人\(^o^)/
その後少しずつ増えてきたけどお休みも多く人数は1PT以下
ブラギも2pcだったので完全放置状態でV3で遊んでました(ノ・ω・)ノ

来週はシルバーウィークということで、連休ど真ん中にあたるので
出かける人も多いのでGvはおやすみです(ノ・ω・)ノわっほい

もしかするとどこかに傭兵としてお邪魔するメンバーも居るかもしれませんが
よろしくお願いします(ペコリ

カテゴリー:RO

時計オンライン


SS編集だけして放置してた(((;'∀')))

FW行って来た!

しかし目的はこの後いけるゴッドフェイスワームとやら




どう見ても浮いてた('ω'≡'ω')

そして肝心のFWですが…!

死にました\(^o^)/GODFWさんは画面端に…
適当なノリで行ったから仕方ないねーってことで今回は断念!
そのうちクリアしたいなーと思いつつなんだかんだいかなそうw

話は変わって最近WL育ててるんですが、時計いけるようになったので

HIでビッグベルソロしてます(`・ω・´)

いっぱい居る所にテレポで出たらどうしても倒したくなる←

SpPされてギリギリ生き残るなど(((;'∀')))

しかしWLにはチートスキル

ドレインライフがあるので余裕です(`・ω・´)シャキーン!

後はららららくしと

4Fペアとかもしてみました!
いけるかな?ってビクビクしつつ行ったけど全然余裕だった…


なんか盾状の本とか出てなんだろう…ってなったけどゴミでしたorz

そんなこんなでもうすぐ光れそう(*´ω`*)がんばるぞー!
 

カテゴリー:RO

ハイセンス


南ですごいハイカラな朧さんを見かけたので思わず盗撮Σ(・ω・ノ)ノ

この異色の組み合わせなのに統一感がある感じ、スゴイ!(`・ω・´)

さてなんだか新しいMDが来たとかで
よく分からないまま下調べもせずに突撃してきましたヽ(・ω・)ノ

ガーゴイルの像きもい(((;・ω・)))


ギガンテス!

茶番眺めつつ進行

剣がRSしてた。

剣がry

双子サラo(`ω´*)o


ゴゴゴゴゴゴ


カッコイイ(`・ω・´)!

でもなんか茶番見てる感じフェンリルさんはたいして強くなさそうでした←

そしてとりあえず倒すo(`ω´*)o

宝箱しかくれなかった(´・ω・`)

ソロでも適当に宝箱回収だけでもすればよさそうかもしれないo(`ω´*)o
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
