自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

更新しろ!


いやあ、スプラトゥーンにグラブルにと忙しくてね(待

新しく来たマランアップデートで、マランのMDが楽ちんでおいしいと
評判ですね(*'v'*)地味に金策にもなるとか言う

変身するセット!

CTするとぷんすこしてた。
ソードフィッシュが本当に気持ち悪かったけどSSないしSSじゃ伝わらない
是非誰かやってみてください。目がキモイ、目が。

なんか目の前にあったので「都こんぶ食べる?」とか聞いたら

歯が砕けるってΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
硬いパンらしいですね。よく分かってないけど←

謎のニャゴット。

実は………何の関係性もありません(`・ω・´)!!!

マリンスフィアーで自爆しようとか言うお話

ばくはつ


しませんでした。

誰もセルデスとかした事なくて何が必要とかわからないやつ~~~
何かそんな感じで今日ものんびり過ごしてます←

後は最近は、支援なしで森1確が出来るようになったので

のんびりソロでWL育成とかしてたり

金策兼ねて

お城で回ったりしてます((((((っ・ω・)っ

深遠cマダァ? (・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン
 

カテゴリー:RO

ばりおk


そういえば先日誕生日だったんですが
なんかいろんな人にお祝いして頂いて…!ありがとうございます…!
絡んだ事無い人にまでc帖頂いたりしましたwwwびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
頂いたc帖から出たcは大切に倉庫にしまっておきます((((((っ・ω・)っ

さて!久々に?初めて?
WLでりあと森ペアしてきたヽ^シ'ω')ノシ

まだレベルが低いので、1確はちょっと厳しそうだったので
AMP無し2確でのんびり狩り。楽チン!

まだまだ美味しい森(*'¬')飽きるけど!
狩りするにあたって相方ちゃんにとある装備借りてたんだけどイイネ!

狩り中なんか画面に斜線が入って





なかなかカオスな事になってた('ω'≡'ω')なんぞこれ!
移動したら消えたけどね!
 

カテゴリー:RO

体験さん!


ギルドに体験で何人か加入されました(*'ω'*)!
楽しんでもらえるといいな~!

と言うわけで(?)いきなり新人さん拉致ってFWとか!

さっくりさっくりヽ^シ'ω')ノシ

後は何故かトールとか行きました!なぜか!
そしたら入り口付近でイフさんの熱烈なお出迎えが(((;・ω・)))

どうするんだろうとわたわたしてる間に

みんな揃って全滅ヽ(´▽`)ノ

金剛してるろかやつだけ生きてた!w

仕方ないのでイフはほっとこう!って事で建て直し

適当にワイのワイの狩って帰りましたヽ^シ'ω')ノシ

のんびり楽しんでいこー!ヽ(´▽`)ノ

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
