自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年07月

DATE

  • 2015.07.26(日)
  • 0726
  • 2015.07.19(日)
  • 0719
  • 2015.07.13(月)
  • 0712
  • 2015.07.05(日)
  • 0705
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

GM募集中!


久々にGM募集を再開しました(`・ω・)ゞ
一緒に楽しく遊べるメンバーさん募集中です!
やる気があるメインの方でしたらLvや職、経験等は一切不問です!
興味がある方は是非お話だけでも~!(ノ´∀`*)

【GM募集詳細はこちら】

さて最近のダイジェスト?
ROって言うかネトゲってなんかこう、何人か並んでると

次々並んでく傾向ありますよね('ω'≡'ω')!

下の意味不明なチャットは酔っ払って死んでるまどさんでした←
飲みすぎてハッピーになりすぎちゃ駄目だよ(((;・ω・)))

魔Qはちょっと行って飽きて行ってません←

MMの反射で死んだ後もひたすら反射ダメ出てて笑いましたw

後はモンク系で砦内残影レースとかしたり('ω'≡'ω')

気功重なりすぎてきもい!やばい!

オーラエフェクトつけてみたら…

ま、まぶしすぎてむりー!(((;'∀')))

肝心のレースはというと…
めっちゃ引っ掛かって全然1位になれませんでしたpqへちょい
精進します(((;'∀')))

前回のGv

全員ポリン海賊団帽+仮面・お面・マスク系でやるぞー!

と言う告知をいきなりするもののみんな結構用意してくれてた!w
個性が出てるね('ω'≡'ω')!
 

カテゴリー:RO

0726


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリー:Gv

まにゃんにゃん


僕のドキドキ冒険記II ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~ 特設サイト

今年もまにゃんがきましたね~

クエしたら貰える衣装で喜んでるすこふぃ。か、かっこいいのこれ…?

メカでつけてみたら

  。 。
 / / ポーン! ずれてるー!
( Д )

この髪型、角度で首もずれちゃうし修正してほしいなぁ…。

魔Q?MDに行こう!ってなったので適当なPTで行ってみる。

おお、人が多い('ω'≡'ω')

構成とか考えてなく適当なPTで突っ込んだ結果

死んでしまいましたァー!

こりゃ100前後の適当なPTじゃだめだ、と言うことで構成しなおして再挑戦。

ちゃんとした構成で行けば全然倒せましたヽ(・ω・)ノいえい
ただボス自体はトークンが足りず召喚出来ませんでした!まぁいいよね!

そういえば後から聞いたんですけど(一切調べないタイプ)

ここのMob全部水属性なんですね!
なんで水団のエフェクト出てるんだろう…とか思ってました。なるほど。
名前はフレイムなのに…フレイム要素とはいったい…ウーム…

地獄の周回がレア狙えていいとかなんとか聞いたのでぼちぼちやりたいなー
 

カテゴリー:RO

夏といえば?


砦内レースみたいなのしてきました

いろんな再確認も兼ねて!地味だけどめっちゃ楽しかった!w

しかし肝心のGvはと言うと

皆ががんばってる中まったりと座ってました←

そうそう、久々に季節エンブを作ろうと思ったのでそれでGvしてました!

花火をイメージしたんだけど分かりにくいかなぁ?
夏といえば花火なイメージだったんだけど、後はひまわりとか?って言われて
ひまわりVerも作ったんですけど、やっぱひまわりって夏の昼間!って感じで
なんかコレジャナイ感もあったので花火で行く事に(っ・ω・)っ
でも時期的に先に梅雨Verとか作ればよかったなぁ…なんて。もう梅雨も終わりだー!

Gvは結構フリーダムにやってて中々楽しいですヽ(・ω・)ノ
連携面でも以前よりは全然上がってると思いますし、ワイワイやっててたのしー!


Gvメンバーの集合絵(?)も描こうと思ってるんですけど中々手付かず…\(^o^)/
のんびり完成させたいー!スプラトゥーン楽しすぎて時間ないー!
 

カテゴリー:RO

0719


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリー:Gv

求)目標


何かしらの目標を作りたい!けど、なんとなく○○育てるとかじゃ続かない!
なぜならやる気がないから!/(^o^)\がんばろう

久々にサブ修羅でビフ3行って見たりとか

久々だったからか、人も居なかったので楽しくていける!って思ったけど
30分したら飽きてました。いつもどおりでした。

次はWLがやりたくなり、上げよう!と、思い立ったので2PC婚

したまではよかったけどそれから一切狩りしてない。あれ。
アカデミーでもらったブブ羽とかあるうちに上げたかったけど、全然だなぁ。

生体4行こう!ってなって謎構成で突撃してきた

全員オーラなんだけど、生体ってなんぞーって人も居たりして


攻略も何もないごり押し狩りだったwww
オーラエミュールさんに弄ばれて帰りました。っょぃ。

たまり場で謎のギルドが生成される

エンブが微妙に間違えてたので違う!違う!って言って3回くらい作り直して
ちゃんとキャラ通りになった所で解散を求める←

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

先日の玩具で出た血枝、買い取るだけ買い取って折ってなかったので

スモウ先生に折ってもらう!

\イカ/

あ、スプラトゥーンやりたい(関係ない


しめ縄くれました。しめ縄。

2本目

レヤックさん!初めて見たかも。違うかも。

属性とか全然わかんなくてそのままアロスト連打

途中で高Flee入ったぽくて、Miss連発してたので
「Disしてほしー」って言ったんだけどまどさん見えてないっぽくて!

倒した後でぼくに飛んでくる\ディスペル !!/
違うwwwwwwwそうじゃないwwwwwwwwwwww

中々カオスで笑いました(*'¬')たのしかった!

戻って雑談してたららくしの連が

ごちゃごちゃしててカオスなことに

騎乗で更に生き物増えるね!ってことで\課金戦隊/

ダチョウ買ったり並んだり。

たのしかった!ながくなった!
 

カテゴリー:RO

レア日和


またひまだったのでFWいこう!って言ったら

ぽろっと短剣がっ

足きたー!って言いつつ鑑定してみたら

足でした!やったあ!
INT6*2蛇皮も出たのでほくほく。売れないけど。

その後は玩具へ。

ここではなんか血枝が2本出てたとかで!
レアが…キテる…ッ!

なかなかおいしい狩りになりました(*'¬')売れないけど←

りあにFWに変身できるんだよって言ったら信じてもらえず

実践して説明。思ってたよりインパクトあるな、これ。

変身率はそこまで高くないものの

変身後のEQ発動率がやべえ。楽しい。
皆でひぃひぃ笑ってましたw FWのままお隣さんに突撃したりとか(゚∀゚)
ご迷惑をおかけしてすみません!←
 

カテゴリー:RO

0712


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリー:Gv

(*゚ェ゚)チーン


アルティメットモードチェンジャー?だっけ?

きるりんがAMP使ってなんかかっこいいエフェクト出てたΣ(・ω・ノ)ノ

でもこれよく見ると

聖体のアイコンなんですね…(((・ω・)))なつかc

それはさておき

ひっさびさに何かFW行こうぜ!みたいなノリになったので行ってきました!
割とその場に居た適当なメンバーで構成したけど倒せてよかったヽ(・ω・)ノ
初見な人とかも居たのでTAみたいな感じじゃなかったですが
慣れたらもう少しサクサク進みたいね(`・ω・)-3
2pc民出してくれてたまどさんに感謝(`・ω・)-3

先日クエした病院に行ってきたよ!

1Fは割りと装備適当でも1確余裕みたいですね
森より1確の敷居低くて人が少なくて敵の足が速くてcもゴミではない…
アリか?アリなのか!? なお時給は計ってないので分からない模様

狩り行く前に飛んで来たPT名がなんか「30分持ったらコスタマ2回」みたいなので
開けてみたらテンガロンでした(*゚ェ゚)チーン

急に現れて隣に並んでエモ出して逃げるごまちゃんさん!
話しかける前に逃げられてしまった…(*゚ェ゚)チーン

今回のコスたまは気になったのがはとハットくらいだったので
露店で買うことにしました(`・ω・)クルッポー!
 

カテゴリー:RO

0705


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリー:Gv

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
