自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ぺあぺあぺあ


同じことしかしてないからタイトル思いつかないし日記の中身もない←

相変わらずの相方ちゃんとぺあかひまちゃんとぺあ
WLABぺあたのしーヽ^シ'ω')ノシ

ドロップ放置オンライン

拾ってる暇があれば突撃したい!!←

サブレベル上げの森は装備を貸せば1確出来るとわかったので

比較的サクサクにヽ(・ω・)ノでも飽きるね…

何か知らんけどジュピ行こうってなったんだけど

調子乗って突っ込んだら死んだ!いえーい!

仕方ないから狩場変更、ピラNMへヽ(・ω・)ノ

おいしいはおいしいんだけど、沈黙と出血がちょーつらい。SP持たない。

歩いてたらなんか

壁の向こうで戦ってる人の沈黙がかかるからね!/(^o^)\
SPもアサイーも切れた所で帰還。ウンゴリ…ピアレス…うーん……森か?(白目

カテゴリー:RO

WLABぺあ2


なんとなく手持ちで相方ちゃんとおそろいしてみる

なんかコレジャナイ感半端ない←

狩りいこーってなって、ピラNMにリベンジ兼ねて行ってみた

レベルが違うだけあって結構狩りになってたヽ^シ'ω')ノシ

けど痛いのは痛いなーって感じ。
後ここで初めてHJ使ってくる事を知るなど\(^o^)/

光の粒がいっぱい出るんだねえ

歩いてたら出る謎の吹き出し!

相方ちゃんに「何かこれ壁抜け出来るらしいよ」とか言われてへえーってなって


ついてったら右の壁通過できた!面白い('ω'≡'ω')

しかし10分くらい狩りした所で敵の数がそこまで居ないからExp効率は微妙という結論に至り


時計塔に帰るヽ(・ω・)ノ

タイムキーパーって種族なんですのん?って聞いたら
\モンスター情報 !!/

/Unknown\

なんでやねんッ!
って会話しながら狩りしてた。無でしたね、ハイ。

影杖はそんなに出ないんだけど

c帖が結構ぽろぽろ出るから意外とおいしいヽ(・ω・)ノ

カードも出れば良いのだけれど、大体ドロップは大体ガン無視して狩ってるから
1枚くらい見逃しててもおかしくないっていう←
他の人はもう少しドロップ拾うと思うよ!?とか言われながらの狩りなのでした

最近ちょっと狩りしてるな?!(゚ω゚)
 

カテゴリー:RO

WLABぺあ


アドラ(になりたい)ABが上げたいなーって事で
組めるWLを持ってるひまちゃんに無理言って遊んでもらうヽ^シ'ω')ノシ
珍しいな?

どこいこーってなって、ピラNMとやらに行って見ようぜ!って事で

行って迷子になったり謎のエフェクトに翻弄されたりする←

下調べとか一切せずに行ったんだけど、レベルが100程度なのもあってか
ミノMAPはいろいろとつらすぎた\(^o^)/
スタンするしHDとか地味に痛いしタフすぎて中々倒せないし!

2F行こうぜって事で2Fへ

ここもよーわからんけどなんかれべるあっぷ!

しかしこの後グレイヴクラウンマミー?だっけ?何か温もりしてそうなAマミ()にやられる。
いてえ。なんだこいつ。

さくさく狩れるわけでもないので経験値も微妙やな?ってことで
素直に森に行くことに←

盾がないとかいろいろ話してて

みたいな会話があった\(^o^)/
ABには気持ち程度に自信があるからこういうのは素直に嬉しかったりする(*・ω・)
しかし実際の狩りはキリエかけたディレイでセルフリカバ出来ずにそのままスタン!とか
アホなABやってました。つらい。

狩り中にWis飛ばしてくる鬼畜プレイ

Wis窓でbm切れてアタフタするやつ~~~

何やかんやとワイワイ狩りして終了。たのしかった!
またあそんでもらおーっとヽ^シ'ω')ノシ
 

カテゴリー:RO

きゃっきゃうふふ


いやー
なんだかんだと結局ヌヌヌは1キャラも手をつけませんでした!

知ってた!分かってたよ!うん!

と言うわけで(どういうわけだ)

相方ちゃんと30分時計塔NMペアしてきました。なんとなく。
杖が1本出たんだったかなー?相方ちゃん上手すぎるからさくさく進めてたのしい
いやもうほんとこの人すごいんだよ!動きとか!なんかよくわかんないけど!うん!すごい!

あははは!うふふふ!

この人多分最近疲れてるんだと思う。夏バテかな?

溜り場がカオスぱーとわん

サンクチュアリがサンクチュアリ撒き散らしてた。

ぱーとつー

まっぴんく!
疲れてる人が疲れてる発言してた。疲れてるんだね。

30分狩りした以外の金策もレベル上げも一切してないよ!\('ω')/ウワアアア~~~
 

カテゴリー:RO

第一印象は


\変な人/

そんなまどさんのSSしかなかった。アレッ?

頭の中ルーンヘルムでおっぱいや

何でこのG最近おっぱいおっぱい言ってるん(´・ω・`)?…誤字です(多分)

そんなまど皿がもう少しでオーラ!って言うので、上げようぜーとアビス行って来た!
にゃこABふぁいあABざくろ影葱盆民そふぃメカで非公平

人もほぼ居なかったので適当にかき集めつつ魔法ドーン!ってしてたら

すぐに上がった!ギリギリSS撮れた!やった!
おめでとう(*・ω・*)!

その後データル倒そうぜwwwってつっこむ。SPかっつかつでつらい。

なんか割りと皆転んでた気がする。
SPなくてカボケがぶ飲みしつつ頑張って支援してたよ!エッヘン。

いきなり死ぬからMVP!のSSは撮れなかったんだけど

なんとか倒せたよヽ(・ω・)ノやったね!
しかし記念すべきMVPは経験値だけでした…((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

次は何上げるんだろー(*'v'*)
ぼくはアドラ予定をやっとABに持っていけました!w

黒ABかわいい。
ヌヌヌやらずにもう終わりそうだけどやれば130…やれば130…うぎぎ。
1キャラくらい頑張ってみようかなあ(遠い目

新しく来たピラNM?もアドラの聖地って聞いたし、少し頑張ってみよっかなー
と思いつつ、相方ちゃんのモチベダウンに引っ張られてしまいそうなぼくなのでした
 

カテゴリー:RO

新キャラ祭


アドラABしたいなー!って思ったので新しくアコ作成

そしたらなんか皆も新しいキャラ作るーってなったので遊ぶ事に!

誤爆したなよたんをいじめるギルド

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!←

ドコイコーってなって、懐かしのウルフに行く事に。

どう見ても見た目が初心者じゃない一次職達。

道中のエルダーとか倒す

なんかこんな感じなつかしー!

ウルフ狩りとか前鯖以来なきがする…。

狩ってたら「そろそろミミズ行けんじゃね?」ってなって


ミミズに移動ヽ(・ω・)ノ

かーらーのー

セジワム目指しつつ道中でプティット!

セジワはSS撮ってなかったけど何だかんだと狩りになったのでJob50に!

転職前に染めてみたら

アルパカがすごい色になってたwww

プリ試験は楽なのでさくっとー

転職ヽ(・ω・)ノ

翌日かな?皆転職してから

ペノいってみたり

アビスいってみたり

したけどキツすぎたので移動

悩んだ結果

騎士団とかヽ(・ω・)ノ

中央のWPからノリで下水凸

アサイーとか持ってきてなかったので沈黙瀕死www
この辺で戻った気がする!

保護者無しで皆でワイワイ狩りとかすっごい久々だったので楽しかった!
また別の日に森とか行って95くらいになった気がする
さくっとABにしてヌヌヌで130とか余裕やで!とか思って審判セットとかに100m↑突っ込んだのに
未だにプリな上にヌヌヌとか手付かずです\(^o^)/アカンやつや←

うん、誰か狩り連れてって(´・ω・`)
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
