自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

みらみらくる


恒例のタコ回しヽ(・ω・)ノ

これ目の部分?が口にしか見えないんですが私だけでしょうか…
不気味に微笑んでるようにしか見えない(((;・ω・)))

たこしてたら相方ちゃんが

何か出してるー!( ゚ェ゚)・;'.、
子分タコなんて非じゃなかった。悲しすぎる。

溜り場でだらだら雑談

い、言われてるよ!すーちゃん!

雑談してたらなんかきた

おらおらー!


なかなかいいキャラだったので結構好きです( ゚ェ゚)・;'.、

土曜はET登ってきましたヽ(・ω・)ノ

2名ほど先にもどっちゃったのでアレした。アレ。

みらくる精錬は濃縮込みで色々と+6~+9に出来ました(*'ω'*)!
結構早めから準備してたのでそこそこ稼げた気も…する?

でも最近は鯖落ち・臨時メンテ続きで萎え萎えなのでした…_(:3 」∠)_

 

カテゴリー:RO

精錬祭り!


やっと来ましたね、精錬祭りヽ(´▽`)ノ

爆熱!バーニングソウル・フェスティバル inモロク 特設サイト

前回のとは成功率などが若干変わってるみたいですね。


各MDの獲得ホルモンはこんな感じらしいですヽ(・ω・)ノ



あとは前回よりMDの数も増えたので、いいですねヽ(´▽`)ノ

丸太でポイント稼ぎだけやってたキャラもトレハンをクリアして
MDに行って報告してからじゃないと精錬出来ないのが結構ツラい…
流石に初日の夜はトレハンの待機がどちらの部屋も20/20でorz
1垢終わらせるのもなかなか大変でした(´・ω・`)

そしてクエスト進行させると強制的に渡されるこの衣装

いっぱ居るの怖いからやめてー\(^o^)/

トレハンは考えることを放棄したので(待
とれじゃー☆さーちさんにお世話になってさっくりと終わらせました!
前回と比較したらなんて手抜きブログ!w

あとはのんびりMD回しつつ、いくつか叩きたいものを+7にしていけたらいいなー

と思いつつMD回してたらぽろっと

………こういう無駄な運使うのやめよ?(´・ω・`)
 

カテゴリー:RO

れっつばーにんぐ!


先日ギルメンのまなとんが禁断症状を起こしたので(違
暇な人で棚上ってきましたヽ(・ω・)ノ金策~!

重すぎる鎧を捨てるゲーム

なかなかシュール!

1時間半程狩りをして、メカ3体分の重量がMAXになったとこで帰還~

なかなかの収入になりましたヽ(・ω・)ノ

さてメンテが明ければ念願の精錬祭り…か!?
一応去年の貼っておこう(っ・ω・)っ宝探し

丸太オンラインから開放され、MD回しオンラインが来る…!のかな~
去年とどれくらい同じ感じで来るかは分かりませんが、いくつか叩きたいものがあるので
いい感じに精錬出来るといいな~。モチベに繋がる様にがんばろう!ヽ(・ω・)ノ
 

カテゴリー:RO

ネタがない!


サボってないサボってない・・・(((;'∀')))
でも本当にネタがなかった(´・ω・`)

チョー久々に?相方とペアしたけど

割とすぐ飽きて帰った(真顔

後はギルドの数人でキミちゃん行って

ろかちゃんに倒させるやつ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

ひっさびさにビョンウンゴ行って

らくしに床ぺろさせたりとか(SSない

なんとなく生体行こうって言ったら

ちょっと流行りだしたりとかヽ(・ω・)ノ

でも原則丸太しかしてません_(:3 」∠)_えへへ
モチベーションカムバック!
 

カテゴリー:RO

血塗られた遊び


◆リンク追加◆
俺ともぐ太のRO生活
http://mgtbluedestiny.blog.jp/
あの有名な(!?)バニルAB、もぐたんのブログ!
Twitterで知り合って仲良くさせていただいてます(*'v'*)

ろかブログ。
http://rokabisan.blog.fc2.com/
最近加入した修羅マニアろかちゃんのブログ!
Gvレポが多めっぽいです(*'v'*)

過疎ブログにリンク2件も増えるとか…明日は雨かな…ゴクリ
よろしくおねがいしまーす!



久々にすーちゃんと血枝遊び!


ABとかいなかったけどごり押しで

倒したよ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

そして別の日にらくしも入れて3人で血枝!

とりあえず1本…アトロス…

次はすーちゃん!

ア、アトロス…

そしてらくし!!

もういいよ(´・ω・`)

アトロス祭りを堪能したら、生体祭り!

アローストームヽ^シ'ω')ノシ

と思った?

残念ry

でもそのあとは生体系連続でしたヽ^シ'ω')ノシ






生体とアトロスばっかだったけどなかなか楽しかった!
久々に折る血枝はよいものです(*'v'*)またやりたーい!
 

カテゴリー:RO

ここ数日のダイジェスト


どっか行こう!ってなったので何故かゲフェニアに行って来ました

((((((っ・ω・)っ よく わからない 狩り …!

狩場変えようぜ!ってなったので悪夢の城?に行くことに。

道中すごいレンジャイがいっぱい居たΣ(・ω・ノ)ノ
ドキッ!連だらけのGHMDとかやってたのかなー?楽しそう!

お城はとにかくカオスでした

拉致されまくりしにまくり\(^o^)/
ワイのワイのよくわからん狩りだったけど楽しかったですw

あとはひたすらNAD!

毎日NAD!w

1回の狩りは大体1h行くか行かないかくらいですけど

日々コツコツと続けてる((⊂(`ω´∩)シュッシュッ


日々コツコツと続けてたらいつかはザクダムc(`;ω;´)

いつかは(`;ω;´)

いつ…アッ!!!

日々続けてたらちゃんと出てくれました、しかも出る出る言ってたヘビメタじゃなく
ちゃんとザクダムcが!。゚+.(*・ω・*)+.゚。

お酒を飲んだえろりん大暴走☆だったけどきっとそのおかげですね、わかります。
さ、次なるcの為にまた暴走してもらおう☆(ゝω・)v←

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
