自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

お絵かきとか


先日光ったもぐたんのおめでとう絵をらくがきーヽ(・ω・)ノ



タイツあとでって思ってたら普通に白ニーハイになっちゃった!
あるある!←

カード欲しさにNADでひと暴れしてきた!

出なかった!!(´・ω・`)

そのあとは溜り場でまったり

低修羅じゃあんまり貢献できないからやっぱりレベル上げないと…と思うのでしたo(`ω´*)o

カテゴリー:RO

イイコト


びっふびふ

久々にカード出た!しかもチェネレ!やったね(・∀・)v

その後目標の

140達成ヽ^シ'ω')ノシ
ビオモルクエしたからのんびりあげていきたい!

夜はTwitterで絡んで頂いてるもぐたんの発光式にお邪魔してきましたヽ^シ'ω')ノシ

と言っても二次会からでしたが…!

ばら撒かれる衣装スターダストΣ(・ω・ノ)ノ

つけて並んでみる(`・ω・)大好きほっぺじゃなかったのが悔やまれる…!

最後は

なよたんとずっ友になったのを見届けて解散ヽ^シ'ω')ノシ←
改めておめでとうでしたっ!

ユーザーイベント系は久々に参加したから楽しかったー!(ノ´∀`*)
 

カテゴリー:RO

いろいろ。


ここ数日のダイジェスト!

最近ビフ2で狩りしてみたりしてます

壁に寄せたりしなくていいから楽だねコレ…!
チェネレ出ないかなーと思いつつ、重量あんまりもてないからそんなに拾ってないので
埋もれてるとかあったりしそうでこわい(ノ∀`)

溜り場でうだうだしてたらなんかSGの中に顔があるとか言う話になって

ひたすらSGするきるりん
一部の人は多分「何やってんだ」状態だったね(ノ´∀`*)

Gv中砦の前に露店がΣ(・ω・ノ)ノ

しばらくしたらN5前だったかな?に移動してましたw
売れるのかな('ω'≡'ω')?!

最近ロキさんがよく溜り場に居ます

いい感じに重なってたo(`ω´*)o

いつぞや以来、すごく久々に魔神殿に足を運んでみました。

今回は連での参加でした。
慣れたメンバーのレクチャー受けつつだったので、以前みたいなことにはならず
無事クリアできてよかったですヽ^シ'ω')ノシ
トラブルといえば、こんこんが4ヶ月ぶりに報告してCTがついて行けなかったことかな!/(^o^)\
アジフさんも多分忘れてたと思うよ、行って来いって言ったの…w

体験中の皿さんも多分1番忙しかったけど、楽しんでもらえたみたいでよかった!
人数揃うならコンスタントにいってもよさそう…かなぁ?また考えよう。

そんな感じで最近のことでしたヽ^シ'ω')ノシ
 

カテゴリー:RO

魔法大会?


コインが欲しかったので初めて影葱で魔法大会へヽ^シ'ω')ノシ

世間ではほとんど物理大会のやつ。

適当に進めてるうちに準決勝ヽ^シ'ω')ノシ

初めてのケミさんでしたが倒せました(`・ω・´)

そして初めてフェンリルさんと謁見!

もうなんか会えただけで満足感ある!

いざ!尋常n…

アッ…

初めてだったので回避するタイミングが分からず死んでしまいました。゚(゚・ω・゚)゚。
割とのんびり詠唱眺めてたので次はもうちょっと早めに避けよう…

妥当フェンリルさん!そしていつかカードを…!o(`ω´*)o
 

カテゴリー:RO

影肩


この前ニーズいったら入った瞬間鯖キャンしたんですけど

その次のニーズで久々に肩(`・ω・´)
ギガプリンなんていらんかったんや!←

調子に乗ってレベル低いほうの修羅でも行って見た

死んだ

でもニーズは3分待てば起こしてもらえるからね!待ったね!w

なんとか倒せました((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
でも140なのでもうちょっとレベル上げないとしんどいなー
なんだか最近モチベも低下し過ぎててヤバイのでのんびり頑張ろう(´ω`)

カテゴリー:RO

週1更新


先日電源とHDDの交換をしたのですが、面倒臭がって最低限しかバックアップ取らずにしたら
いざ新しいHDDでPCをするとアレがないコレがないと困ってる私です(´;ω;`)

古いHDDは置いてあるのでなんとでもなるのですが、面倒だからなかなか・・・w
そ、そのうちやろうo(`ω´*)oとかいってやらないやつ!

フォトショとかもCDが行方不明でインストールし直せないので
取り急ぎ使ってたのとは違うソフトで代用したらなんか圧縮が雑い気がする!

けどまぁ気にせずROのこととかー

募集が乱立しててなかなかカオスでした

しかもチャットがズレまくっててどこに出していいやらw

と、と言うわけでGM募集中なんだよっ!

すごーく久しぶりにれいにゃんとお城ペアしてきました。

いつぶりだろう・・・!

1時間経たないくらい?で矢がなくなりそうだったので帰還

最後にエイムドぶちかます(((;'∀')))

めぼしいレアはなかったけど、エルオリがそこそこ。
お城は結構楽しいから暇だったらまた行きたい(*'¬')

後は日付が変わって新しく来たMDへ遊びに行ってきました

ワー、モロクさんが捕まってるー!クスクスクス

謎のFWロードでいじめられる

なんかボスのナルガっぽいやつは一瞬で終わってしまってSS撮り忘れました・・・
レベル制限が70からと言うこともあり、そこまで難易度は高くないMDでした。
ただ当然70だと絶対しんどいし、レベルがそこそこ高くても単体処理職とかは
大変そうだなーって感じ(`・ェ・´;)
経験値はどうなんだろう、低レベルだとおいしかったりするのかな?
次は低いキャラで行ってみたいトコロ!
 

カテゴリー:RO

ぶらっどさっかーまにあ


久々に絵ヽ(・ω・)ノ描こう描こうと思ってたすーちゃん


相変わらず服の細部とかはわからんのでざっくりと!

なんか新しく実装された装備?が良いとかで時計塔NM行ってきた!

対して楽しくなかったから帰った☆(ゝω・)v死んでないよ!
そのあと生体行こうとか言ってたけどなんかうだうだしてて行かずに終わったw

れれるあげお手伝い

ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!

でも森のが早かったです(震え声
 

カテゴリー:RO

影葱


黒さんがひまをもてあましてたので勢いで森に突撃

Sノビ+ガンスと言う珍ペア!w
完全支援に回ってたけどSPが切れるとなかなか(´・ω・`)
MSP自体が低いので青P1個で8割くらい回復するんですがっ

うだうだしてたけどなんだかんだ光ったみたいでよかった!
こういう不思議な狩りもなかなかいいものです(*'¬')

話は変わりますが、先日すこふぃの愛を感じたので(違
Gvまでに影葱を光らせたいなーと、4日くらいから影葱のレベリングがんばってました。
146とかで止まってたので、今週は無理でも来週までには…くらいの気持ちで始めましたが
なんだかんだ土曜の夜には162?くらい。
でも日曜夜までには厳しいなーって言ってたら、ギルメンが手伝ってくれる流れにΣ(・ω・ノ)ノ

臨時もなかったので、人のいないビフ2で手伝ってもらい


1時間もしないうちに光れました!
皆本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。がんばるね!!

幸いビフではチェネレも出てよかったです!
溜まり場でオークションしてたら相方のサブが颯爽と入ってきて

いきなり釣りチャット立てて皆吹き出した( ゚ェ゚)・;'.、

しかし肝心のGvはと言うと、影葱なんて今までやった事もなかったので
全然動かせずそれはもう酷い酷い…超グダグダでしたorz
スキリセと共にSCも設定しなおしたので、ずっと「あれ?スキルどこおおおwww」ってなってました。だめぽ。
慣れない事にはなんともなので、少しずつ慣れていければいいなーむずかしいっ!
 

カテゴリー:RO

枝遊び


なんだかんだ進化させちゃいました

口の中にいる!

ギルメンとホラーオモチャ行ったら、宝箱から血枝が!
始めてみました。即グリードしちゃったのでSSはなかった…
ので、折ろう!とサモンパークへ。

呼ばれて飛び出たのはヴェスパーちゃんでした。
自分で目線入れてるけど匿名希望かな?←

サクッと倒しちゃったので、その後軽い枝祭りにΣ(・ω・ノ)ノ



金ゴキさん!
カードはくれませんでした(´・ω・`)

こんこんが普通の枝連打してたら血枝も連打しちゃってボスが何体か出たり('ω'≡'ω')

弱いのばっかりでよかった!w

そんな感じでレアはなかったけど久々の枝遊びでした(*'¬')

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
