自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2015年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

びみょ~


大鷲か暴走がほしい!ってことで時空叩いてみた。
60個?だったっけかな、叩いて+7が9足。ヤルヤン!

その後エンチャしたら三段階が3足!これは…ゴクリ。

KanKan!

奇跡的に1個だけ四段階がついたのでドッキドキしつつ、目をつぶってエンチャ!

うーん、光速…(´・ω・`)
いや、ぴきゅーんって言うけど!大鷲に近くはあるけど!!orz
鋼鎧じゃなかっただけで十分なんですけど。結果的には大勝利なんですけど。
と言う訳で二度目の時空エンチャは光速ちゃんでした。

カシャプリポイントさんでホムの新密度があがる~って事でジェネでDD

一番上がりにくい気まずい~からきわめて親しいが割と一瞬でした。
チョロイぜ!

バニル可愛いしこのままでいいやーとか話してたら

強制的に渡される賢者の石Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)いやあああ!

しかしホムのLvが31でホムSにはなれないという事で結局保留する事に。
テヘペロ。


そしたらなんか死んじゃった(´・ω・`)ごめんね

神器クエ中にレアが出たよ


  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)   なんでやねん!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

カテゴリー:RO

ぎがぷいん!


ゼルダはゴロンの里クリアまで進みました!超のんびり。
頭堅過ぎてスノーヘッドの仕掛けで知恵熱出るかと思いましたwww
精霊が集め終わってないからまた行かなきゃな~

RO!

VADあるある

ウッ…

トールあるある

あるある…?イフ様に蹂躙される、の図。

最近またサボり始めてしまったGHMD

某スモウにならってギガプリン!レア出ないよ?

溜まり場に珍しいダチョウが3色並んでたので思わずパシャリ。

しかも乗ってるのが連とか言う…珍しさも倍増(((・ω・)))

そして何故か撒かれるマイトスタッフ

こ、こんなにドコで拾ってきたのーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
 

カテゴリー:RO

ゼルダの伝説


RO全く関係ないやつ~。

ついったでちょっと触れてましたけど、先日発売された
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 買ってきましたヽ^シ'ω')ノシ

小学生くらいの時に、64のやつを買ってもらってプレイしたんですけど
色々頑張ったけど当時の自分にはクリア出来なくて/(^o^)\

3DSで出るってことで、懐かしいなー!って思ったので今度こそはクリアしたい!

まだ始めてオカリナ奪い返して少しした所なんですけどむずかしいww
懐かしいなあー!って思う反面、超怖いんですけどおおお(((;'∀')))
デクナッツの仮面付ける時の描写とか、ホラーすぎません!?

後ルピー預ける前にオカリナふいちゃってなけなしのルピーが全部なくなって
凹んだりとかしましたorz そう言えばそんな仕様だった!!

ヒィヒィ言いながらのんびりプレイしたいなーって思ってます!
目指せ年内クリア!←

あ、もちろんROもやるよヽ(*ゝω・)ノ
 

カテゴリー:その他

しょーとかっと


最近ずっとGHMDに行ってなかったのですが、少しお高い買い物をしてしまったので
また行き始める事にしました。でも本当に心底行きたくないから腰が重すぎます←

多pc利用して何キャラか回して、1日大体7m前後の収入。
毎日つづけたら1ヵ月で200M。うん、でかい。でかすぎる。のでがんばろう…。

どっか行こうってなったからピラ行ってきた

意外と白羽でないから帰った。

そのあとアビス1行こう!ってなったから行ってきた

敵居すぎてヤバい!(((;'∀')))

凍らせてかーらーのー

コメットドーン!とかして遊んでました。たのしいね!
でもドロップは大体放置なのでちょっともったいない感じ。

ま、そんな感じでのんびりがんばりましょヽ^シ'ω')ノシ

こないだラクシとSCの話になったのでABのSCとか晒してみたり



AとZ両方にヒール入ってるのが無駄すぎるんですけど、どうしてもはずせない…。
もはや癖なのでこればっかりは仕方ないorz

拡張SCのクリア・レノヴァは狩り場によって適当に変わります。ラウダになったり。
頻繁に使うなら1の手綱がスキルに変わるくらいかなー?

大体昔やってたSCの配置に3次スキルが追加されて1~になるやつ。
きっとそんな人多いと思ってる!w

でもショートカットが足りないなーって思う事が多々…持ち変えとかもうちょっと入れたい
Z~とFキーは別にしてもう1枚増えたりしたらいいのになー(*'¬')
 

カテゴリー:RO

割と狩りしてる気がする


イベントMAPに

な、なんか新しいサービスがΣ(・ω・ノ)ノ…誰得!?

相変わらずプルホでくるくる

そろそろ飽きてきました(早

くるくるの初MVPと言えば

おなじみのやふぁさんですね!月光剣マダー??

p盾さんとトール

最初良くわからない構成で行ってグッダグダだったw

盾の代わりに

斧が出たよ\(^o^)/

でもお城では

ついた瞬間c帖が!ハゲcじゃなくてよかった。
そして死なせてしまった(´・ω・`)

後はSSないけど、時間的にギルドに人が増えて来たら
ジタバグとか玩具B有とかを身内で回してます(*'v'*)
結構狩りしてる気がする!…お金は増えないけど!orz
 

カテゴリー:RO

くーるくる



…ッ!……ッッッ…!!!(呼吸困難

っはあ…はぁはぁ、すこふぃに殺されかけました(悦

さて、なんとなくジェネでもやってみたくなったので着手してみました。

手持ちの装備で大体いけそうなので、武器だけ揃えてくーるくる。
くるくる最弱なだけあってやっぱりそこまで効率が出せない…
適当に頑張りたいところ。

後は趣味だけどホムも作ったよ!
エンブリオがなかったので戦闘ステで製薬www
30/50とか言う酷い成功率だったけど4個目くらいでお目当てのバニルげっと!

あ~^可愛すぎるんじゃ~^
某あんしんしてみててね!の漫画に出てきそうな感じ←

しかしこの後出してるの忘れて放置しちゃったらしくて逃げられたwww
残ってたエンブリオでコルホムしてまた4個目くらいでバニルちゃん帰還!
のんびりホム上げるの楽しいからこっちもぼちぼち上げてたいなー

後は深夜の訪問者が狩りに行きたそうにしてたので

お城とか行ってみたよc( っ'ω')っ
にゃこ珍くろすじゃ火力が低くてヒィヒィ。
多い所だとEDPしてたんだけど、EDPして行くぜ!って歩いた瞬間
CAやらなんやらでMHに吹っ飛ばされてあっけなく死亡c( っ'ω')っ・・・そんなぁ

そのあと支援火力交代してトールとか行ったよ!でもAB必死すぎてSSないよ!
レアはオル手でした(*'¬')P盾まだぁ??
 

カテゴリー:RO

(´・ε・`)


ザクダムc出そうってなったのでまたもNADに!

…行ったらご退場願われました(´・ε・`)メンドクサイ

そのあとまたどっか行こう!ってなって

突撃隣のトール火山してきた(*'¬')

イフリートさんの洗礼受けたりしたよ(震え
P盾は出ませんでしたが、砂スーツは出てぷち収入!やったね(・∀・)v

そんなかんじ。
 

カテゴリー:RO

コスたま可愛い




「コスたまGirlsSelectionIII」ラブリーフェミニンなたまご

新しいコスたま可愛い!
ボンネットとほっぺが可愛いなーって思ってたらさっそく回したあやねさんが


ダブったから安く譲ってくれるとのことで!(*´ω`*)

欲しかったブラックラビットボンネットと、大好きほっぺを譲ってもらい
ホワイトラビットボンネットとピンクのクローバーは露店で購入!
ちなみに1個だけ自分で開けたらローズキャスケットでした。
うん、コスたまはあけるものじゃないね!(真顔

後はDDが2週間お休みで、バレンタインイベントが始まりましたね。
Valentine 2015 ちょこ×ちょこ スウィートパーティー

[衣装] オッドアイがもらえるとの事でしたが…

メカがつけてるんですけど、分かりづらすぎません!?
左右のバランス悪いし、ふと眉になるっていう。うーん、もう少し頑張ってほしかった…(´・ω・`)

バレンタインのバフ受けて狩りに行ってみたけどイマイチだったので

普通に城でトリオしてきたよヽ(・ω・)ノ
深淵cまだかのぉまだかのぉ…
 

カテゴリー:RO

求)ザクダムc


暇してた3人組でNAD行ってきた!

アポカリとか堅過ぎて200とかしか出ないからツライ
エクスピ様偉大です!

1時間くらい狩ったけど、タイツしか出ませんでした。
ザクダムから0.02%って、信じないんだから…っ!

戻ってから何故かみんな語尾が~にゃになった

次は城とかに行きたいにゃ
 

カテゴリー:RO

おせんべい


G狩りは完全にETばかり!


すこふぃの可愛さが分からないって言うけど

ヤバない?可愛すぎひん??←
おんせんべいですよ、おせんべい!!

あ、なおETは95Fで何故か倒せなくて帰りました_(:3 」∠)_
Lv不足かなー、次は登頂したいね!

 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
