自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!


1回だけやってみたかったコレ。

マジカルフェザーの変身時のセリフ^q^
アコはこれだけの為に作られたのでもう用済みです←

この杖前に出して魔法陣出る奴

戦ってる感あるね!w
無駄に凝ってるんだか凝ってないんだか。歩く時ムーンウォークみたいになるし…。

しかし魂HL強いですねー
SPの消費がすごいけど(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!

名無し3Fの右の方の部屋の外の角、何故かMobがスタックするみたいで

すごいカオスな事になってた…。コレ、なんでこんな風になるんですかね(・ω・)?
教えてえらいひと!

残り50%くらいだったJobを相方に手伝ってもらって

FADでカンストさせてきましたー!
200m↑あったけど、教範使えば1hでした。早すぎィ。

嵐居たけどアンフロ持ってきてないから後ヨロシク!って言ったら
おk任せとけ(`・ω・´)とか言って

倒すと同時に死ぬやつ~!案の定ぼくは凍ってました^q^

そんなアホな事しつつも楽しいのでいつもありがとう((*´∀`人´∀`*))
 

カテゴリー:RO

久々に狩りばっか


きるりん先生:お前に足りないのはな…Jobだよ!!1

にゃこ:はっはいいいい・゚・(つ▽`)・゚・

と言う会話がありーの(…?)、JobはFADがおいしいよって事で

何故か三人二組に分かれて狩りしてきた!

やたらと

装備品がぽろぽろ出るねヽ^シ'ω')ノシ

じわりじわりとJob上げ中!

あーとーはー
あーたんが!いたので!狩り行ったりとか!

女王直属?な方たちが配置されてから初めて行きました蟻地獄2
入り口探しに彷徨ったりしつつ\(^o^)/www

前衛気質な(?)3人組なので結構カオスな感じでごりごり進んでたけど

カードだけは見逃さない!流石っす!
まぁ、アンドレなんですが…(´・ω・`)
1周して、地味だから帰ろうって事で帰りました。
アクラウス居たからマヤーも居たっぽいけど、ここテレポ出来ないから探すの面倒だしね…

この後どうしようってなったけど、ノリでGHMDトリオ攻略!ってことになったので行ってきました

|ω・)さりげなくおそろいを盗撮するやつ キラーン

そしてGHMDヽ(・ω・)ノ挑戦!

コメットΣ(・ω・ノ)ノ
そして身弾で外に追い出されるアチャwwwコメットがああああwwww
なカオスな感じで進めて行って


呪われてSPなくなってしつつアムダ撃破!(`・ω・´)

2Fはなんと東も西も、ほぼWPのとこでキーMobに当たってすぐ終わった!すごい。
そのままアムダもごり押しで

倒した━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
すーちゃんパワーがすごかった。流石すーちゃん。
またいこー.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
 

カテゴリー:RO

サンタコス


靴下露店

すごいですねー
面倒くさがりな性格なので、3垢分集めるとか(ヾノ・ω・`)ムリムリってなったので
全部買い取り露店で買い取ったわたしです←

出たc帖は片っ端から開けてますが、今の所トントンな感じです…
元はタダ…でもないけど、数十kなので結局の所はプラスなんですが!w

隣のごまちゃんさんが袋を撒き散らしに来てた


Sノビで袋あけてみてMAP移動したら

ポリンカートが鉄カートになったああああああ(´・ω・`)

こんなもの脱ぎ捨ててやる!と隣の更衣室へ。

-バカンスセットを脱ぐ必要はなかった-

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  脱げねえのかよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


♂はトナカイ推しでかわいいねかわいいね
 

カテゴリー:RO

クリスマスムード


ログインしたら溜まり場にいたすこふぃが

なんかかわいいの被ってるうううう!
後発言もかわいい。すこふぃかわいい。チョー萌えキャラ。

かわいいなぁいいなぁ!って言ってたら「余ってるからあげようか?」って

持ってきてくれた!神か?神なのか?


かわいい!!11(確信
すこふぃありがとう゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

すこふぃかわいいけど修羅はかわいくない

結構獣ちっくなPTで


FAD行ってきた!カオス!w
皆好き勝手やっててきるりん超大変そうだった ごめんね!\(^o^)/

サンタコス~

かわええのうかわええのう!(*´∀`*)
 

カテゴリー:RO

寒すぎる


一気に寒くなったね!やばいね!!
足が超冷たい。冷え症にはつらい。

さてさて、RO!黒さんが本当に

真っ黒さんになった( ゚ェ゚)・;'.、

れいにゃんがc帖を開け始めたので

周りも触発されて開け始めた。当然レア等ない(´・ω・`)

倉庫にずっと眠ってた美容クーポンを使って見た。

完全にノリだけど困らないキャラ()で忍者をチョイス…←

ででーん!

たまねぎへあー!(失礼

思ってたよりかわいかった。

でも1点だけすごい気になるんです。


この目の赤い所何?
アイメイクかなんかですか。ドットの手抜きですか…。
わたし、気になりますっ!

まぁそんなことはおいておいて(アレ

ポリンで街中を闊歩してきました。いや、嘘です。


マーリンになってきたぽよ~

Gv後溜まり場に秘密結社部隊が生まれた。







1人、また1人とじわじわ増えてって若干怖かったwww
パック詰めされてる卵みたい。
 

カテゴリー:RO

一週間


が、ネタが溜まるまでの期間です。
週1更新、大いに結構!…いや、すいません(´・ω・`)

ネタがないなーと思いつつ、もうすぐカウンター10000じゃーんとか思ってたら
更新しないまますごい回ってた/(^o^)\ほぼほぼ身内だと思うけどありがとう!

と言う訳でダイジェスト更新その1!

南で1000zくじなるものが開催されてましたΣ(・ω・ノ)ノすごい並んでる

さりげなくうさたんもいますね☆(ゝω・)v←
1回だけ参加してみたら、フィッシャーマンメイル?頂きましたw
こういうユーザーイベント(?)はいいですね(*'¬')

あーとーはーETのぼったのとか!

ぼちぼちレアも出て良い感じ。MVPcはまだですかな?

金策を考えてPDに白羽取りに行ってみたり。

30分で1着出たけど飽きたから帰った。と言うか開始10分くらいで飽きた(
何かいい金策はないかしら…GHMDも続けることに意味があるけど魔力の値段が…w

あ!暗黒時代とか行った!

ニーズロキ帽で最後のMVPがグルームさんになったヽ(・ω・)ノ
50%のc帖くれなかったんですが…それは…(´・ω・`)

つづかない
 

カテゴリー:RO

さてさてさて。


普通にRO日記いってみよー。

と言っても本当にネタがない。最近何して過ごしてるのか分からないくらいネタがない。

…何してるんだろう?_(:3 」∠)_

Gvは12月、と言う事でクリスマス仕様のエンブレムで行いました。
でもクリスマス仕様って気付いてなかった人もいたみたいで…つらい!・゚・(つ▽`)・゚・

超完全にノリだけでトール行ったら

剣ガc出た!びっくり!
やったね、無駄遣いが捗るぜ(*'¬')

なんかすごい強そうなノービス誕生

絶対後の神だと思う。

ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!が強いらしいですね。

借りて応急手当してみるなど。
このハートのエフェクト本当に可愛い!頭装備埋まるけどエフェクトの為だけにつけたいレベル

なんか強そうな部隊みたいになったからSS撮った

多分1番強いのはアリス。

隣のうさたんが青箱撒きに来た

結構早いクリスマスプレゼントですか('ω'≡'ω')?!
なお中身はゴミしか入ってない模様。

 

カテゴリー:RO

アイテム持ち逃げ


少し前にギルドに新しく入ってきた90代ソーサラーの人。
別鯖から移住してきた新規だと言ってたけど、暴走やら何やら持ってたので
少しおかしいなーとは思いつつ、まぁRMでアレコレ用意する人も当然居るのでそこはスルー。

Lv上げ頑張ってた様で、気付けば165。
シーズ検証やGv、G狩り等にも参加してて積極的なメンバーが入ってきてくれたなー

なんて思ったのはつかの間でした。
「TE用のキャラ作ったけど、臨時がなくてTEまでに間に合わないから
 ソロで拳聖作ってトールであげようかな。」

そう言えばそんなのもあるんだなーなんて思ってたんですが、その狩りの為に
ヴァナルやらブリュン、プリカ等を貸してほしいとの事。

担保で暴走出せば借りれる?な話をしてたんですが、正直拳聖でそんなのいるのかな…
と、思いつつもその時は私が持ってたわけではなかったので一旦保留。

翌日、時間もなかったし神器を貸すのは少し…ってなったので
「森で手伝うよー」と、+7剣ガディツイン渡してBB狩りを手伝う。
LKが99になった後、TEの時間だったのですが「準備と再起動」と言ってそのまま戻ってこない。

これはもしかしたらーなんて気持ちはこの時点で既にあったのですが、その時居たGMに聞いたら
+9ヴァナルを貸してた事が発覚…。
何でも「神器借りれたから狩り行きたいー」等と嘘をついてた様で。
「神器を貸す相手なら信用しても大丈夫なのかな?」と思ってしまったみたいで…。
その後TE中にccして本ギルドを確認、その時点ではまだ所属してましたがその後脱退。

確実な装備品の持ち逃げでした。
後日溜まり場に居ると、別Gの黒さんがやってきて「~さん見かけてませんか」と。
いやな予感がするなぁと思いつつ、何か貸したの?と聞くと「+8ヴァナル」と…。

以前他のギルドさんでも装備の持ち逃げ等があったみたいなので気をつけようねー、と
注意を呼び掛けていたにも関わらず防ぎきれなかったのが悔やまれます。

とりあえず現金が絡んだアイテムなので、もしかしたらということで警察に届けてます。
知り合いの警察官にも後で相談しよう。

とりあえずそんな感じで、他のGの方も本当に気をつけてください…。

何か進展あればまた知らせます。

カテゴリー:RO

サボり気味


と言うのもネタがない…ん…だ…っ…

先日ドッカイコーってなって、どこ行く?FW行こう!ってノリで行ってきました

結果、初めて倒したよー!
行ける人で行ったから人数多かったのもあり、タフでした…w
でも倒せてよかった!そこそこよさげな皮も出たよ!売ったけど!

あーとーはー

皿光りました(n・ω・)n
ビオモル行きつつ最後はビフ3で。
死にまくりだけどBaseおいしいですううううって狩ってたのでJobが絶望的/(^o^)\
頑張ってあげよう…JobがおいしいMDはまだですか!?

露店見てたらハティー売ってた

ハティーほしい。
それよりこの足元に居るのは…ぽよ~?
なんかすごい不細工な顔してるけど(((
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
