自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

久々に


風邪をひいたりしたんですが、喉→鼻→咳→喉って言う。
でも熱は出てない!アレ、コレほんとに風邪かな…。

あ、やっとこさいつぞやのほたるん完成させました

なんかやっぱりちょっとコレジャナイ感あるけど、なんかこう…こんなイメージ!

さて、ROの方はと言うとヌヌヌの追加クエ
めんどくさいなーと思ったけど3つだし、そのうちの1つはモロクだから楽そう!
とさっそくやってみましたが、王位継承がNPCに話しても進まない…
うーん?と公式見たら不具合出てるじゃないですかーやだー!ちゃんと読め自分!\(^o^)/

そのあとカラスクエ進めてたんですが、アインブロクフィールド01どこぉ…って
飛行船→アインに行ってその周辺さ迷ってました!あほい!
分からなくなって帰ったら普通に伝道師から転送出てた。かなしいorz

そのままクリアして、衣装スーパースターげっと(`・ω・´)b
しかし露店では700kとか言う安価…Σ(・ω・ノ)ノもう1個くらい買おう←

さて話は変わりますが!
Lv92だった忍者を異世界クエ、モロク討伐クエ、王位継承クエしてLv99に(`・ω・´)b
異世界はツアーズがあるから楽だし、モロクは今アイテムあればほぼいつでも皮ハギ可能
王位継承はNPCと2回話して終わりですしコレだけで10mはオイシイ(*'¬')♪

初の影狼転職クエストしてきましたヽ(・ω・)ノ

謎のスゴロク!呪いで2分進めなかった。ショボン。
よくわからずエンター連打してたら、ゴール3マス前くらいにスタートに戻るトラップ?を
設置しちゃいました、コレって次の人が止まったら戻されるのかな。う、恨まないで…orz


城主のバカを倒して転職!(違

しかしリンカーと同じく転職と同時に転送されたのでSSは撮れませんでした…
色々手伝ってくれたすーちゃんありがとう(*'¬')!

そのあとオモチャ行きませんかーってことで、一緒にキミちゃんに行こうとしたら

なんと入り口ですーちゃん鯖キャン(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

り、リベンジはまた後日o(`ω´*)oプンスコ!

 

カテゴリー:RO

ヌヌヌ


GHMDで時々アムダ倒した後もなんか敵がいる奴。

こっち側で戦ったことないんですけど、こっちだと大変なのかなぁ。
終わった後追尾で歩いてたらGXで死ぬって言う。ひどい。

ホラーオモチャー

すーちゃんも死んでた(゚∀゚)←

さて、最近は1キャラだけでもヌヌヌ全部やろう!と、連でせっせとクエストしてました。

紫竜はめんどくさいのでコインヽ(・ω・)ノ

はじめてのえくらーじゅ

なんかマギに出てきそう(こなみ


ブラコンだった(違

すーちゃんの大好きなあの装備

つけてるNPCが居るなんて思わなかった('ω'≡'ω')

アサシンなのに意外と体力ない。

汗だくヽ(・ω・;)ノ

百面相


クールなキャラかと思ってたけど

頬を赤らめてるーΣ(・ω・ノ)ノ

この子よくわからんかったけど

カワイイ。

クエストはめんどくさくて基本話を楽しんでませんでしたが(アッ
ROって結構後味の悪いクエ多いですよね、死んでたりとか。

もっと明るいクエスト増えないかなぁ(´・ω・`)

連は駐屯地だけヌヌヌ実装直後くらいに報告しちゃってたのですが
それ以外はクエだけ進めて、ネカフェ報告してきましたヽ(・ω・)ノ
161の41%→163の8%くらいまで上がりました(`・ω・´)やったね!

あと2Lv、のんびりがんばろ~ヽ(・ω・)ノ
 

カテゴリー:RO

ひと狩り行…ってない。


モンハン買ったけどそこまでがっつりしてるわけでもなく。
かと言ってROしてるのかと言われるとそうでもなく。

…何してるのか分からん!そんな時もあるよね(・ω・)あるよね。

溜まり場がキノコに侵略された。

うちの溜まり場はモウダメダ…_(:3 」∠)_

クエは全然してないけど一応ラリーはちゃんとしてました。
すっごいレア(だと思われるカード)が出たよ!

文字見た瞬間思わず「は?」とか言っちゃったもん。

もしかして鯖に1つしかないとか言うレベルなんじゃ!とか思ったけど

全然そんなことなかったっす。゚(゚・ω・゚)゚。ピー

そして多分鯖に1つしかないんじゃ!ってのは黒さんが出してた。
なんとブワヤカードだそうです(((;・ω・)))
交渉可で露店に出してるみたいなんで気になる方はチェック(*ゝω・)

 

カテゴリー:RO

ヌヌヌクエ全然やってない。


久々に少しだけ血枝遊び

初めて出たのとかヽ(・ω・)ノ

LoD!
ニブルではかなり放置されてるっぽいですねー…カワイソウ

後コレは見るのも初めて!

SノビDOP!
なんか本体以外は攻撃してこなかった(・ω・)なぜ

LA阿修羅ドーン

くれたのは催眠術師の杖でした。゚(゚・ω・゚)゚。チクショウ!

戻ってからすーちゃんがこんなものを…!

ゴゴゴゴゴゴ…「フェイヨンのどこか」という一見フェイヨン(街)のどこかに飛ぶのかと思いきや
フェイヨンフィールドからフェイヨンダンジョンまでなんでもありと言う噂のスクロール…!

さっそく使って見た.。゜.+(n'∀')n.+゜。.ヒューーーーン

出た先は!!!



 ポ リ ン 島 

た、確かにフェイヨ…ン……?


天使倒して帰りましたとサ(´・ω・`)

しかしそろそろ本当にプロに戻るスクロールとかあっていいと思う…ヨ…
 

カテゴリー:RO

たまには


ROじゃない記事でも!
と言ってもROのGMと遊んだんですが!

何して遊んだのかというと、キャッチフィーリング
ハンゲームにあるお絵かきの森みたいな感じです。(って言ったほうが分かりやすい?)
何人かで集まって、書き手はお題出るのでそのお題を絵に描く。
回答側は絵が何か分かったら答える!で、正解したら書き手と回答者にポイントが入り
最終的にポイントが高い人の勝ち!みたいなゲームです。たのしい。

なんとなくすることがない時とかは時々こういうので遊んでるんですけど
たまたまなんとなくSS撮ったりしたので一部紹介してみようかなと(・∀・)=ャ=ャ

絵:すこふぃ

これなかなか分からずにすごい悩んだ。゚(゚・ω・゚)゚。
みんなは分かるかなあああ

絵:りあ

これ、どう見ても猫的なものにしか見えなくないですか!?
一生懸命たれ猫とか答えてたんですけど当たらなくて……

絵:すこふぃ

しゃっきしゃっきwwwwww
何か分からず答えたら正解しちゃったんだけどwwwwww

絵:アッキ

ニャーン
サイズ感アレだけど何かわかる?!

絵:にゃこ

我ながらヒドイと思って描いたけどまさかのすこふぃが正解!
ちなみに描いてから色が違うことに気付きました!!!

あとはざくろんのロキの叫びがかなり優秀だったんだけどSS撮ってなかったwww
ニャーンとか叫んでた。謎の生き物が。いや、おかしい!w


最後に答え:ウルフ、ガリオン、新鮮なサラダ、たれリーフキャット、ビホルダー でした!

結構笑ったwww楽しかったあああ(ノ´∀`*)またやろう!
 

カテゴリー:その他

ネタがない!


先日相方が、ステリセするのにDex6↑の優しい心が欲しい!って言ってたので
まかせろ!と意気込んでエンチャしてみたら

わあい、Vit+7だー!ってなんでやねん!
コレがDexなら…Dexなら…ウッウッ…。゚(゚・ω・゚)゚。

それはそうと話は変わりますが、先日B鯖に来て初めて

ET登頂致しました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
7人+2PC民+アイスちゃん。やっぱ鬼門なのは95Forz
所々gdったりもしましたが!何はともあれ登れてよかったです゜+.(・∀・)゜+.゜

しかしRR前になら何度も登頂してますが、連のアロストのやばさを改めて実感(((;'∀')))
他のボスとかもそうですが、エントMAPもあんなに楽だなんて!w
ナハトもLSしない?のかな、皿で行っても楽ちんでした(*´ω`*)プフー
また登ろう(`・ω・´)!

日課のGHMD…はなんかもう日課じゃなくなりつつある ダメポ!

修羅で初めてさばきゃん。アムダの手前なのにいいいうわああああ~~~

連ABペアニーズも初回よりgdったり\(^o^)/そんなぁ
なんとか倒して戻ったら溜まり場が季節外れだった

しかし馬の正面(`・ω・´)キリッ ってしすぎだよね!
すこふぃは海に行ったら食べられたらしい。かわいい。
 

カテゴリー:RO

GM募集中!


リッベーンジ!

でも結構gdって最後は死亡→リザで倒した\(^o^)/
なかなか難しい!ラッシュアタック後の通常攻撃が耐えられるなら
SpP対策でニュマにした方がいいのかなー??
ううーん、試行錯誤しよう!_(:3 」∠)_がんばりたい

そして深淵c出しにお城へ!

いや、お前じゃなあああああああああい
でも幸い城で深淵レイドカリツ以外出たことないかも。

深淵マダァ? (・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン

ご飯行ってくるーって言ってすこふぃが立てたチャットが

いや、おかしくないですか!?
最近すこふぃのにゃこさん扱いが酷過ぎてめげs…いや、これはこれで

ブログをハロウィン仕様にしたついでに

エンブもハロウィンぽくしてみました!
眠い中ぽちぽちドット打ってたからなんかコレジャナイ感はあるけどまぁいいかな!
蝙蝠意識したやつとかもうなんかカモメだしね!!111234

アッ
SSからも分かる通り(!?)GM募集中でございます(`・ω・´)ゞ
詳細は職位のURLにアクセスして頂ければ分かりやすく書いてる(つもり)です!

まずはお話、体験からなので
ギルド探し中の方がいらっしゃいましたら是非一緒に遊びましょうヽ(´▽`)ノ

ふふふ、宣伝もばっちり☆(ゝω・)v←
 

カテゴリー:RO

どうなってんのー!


修羅ABでペアキミ行ってみたんですけど

熊こんなに沸くんだね!?
画面外にも居るので10体以上(`・ω・´;)

幻影のHPがあと少しって所で決壊、飛ばされて外行ってリセット等
結構gdgdしちゃいました。難しい。
ラッシュアタック後のSpPが耐えれない感じだったので、またリベンジしようってことで帰還。

RO公式ブログにこんな記事があったんですが


(・∀・)ほう…って思って露店で購入。いや、別に欲しくなかったんだけど…。

で、さっそく組み合わせてみたら


ズレてるやん!

いやあ、これは文句言ってもいいと思う(´・ω・`)

その後すーちゃんは3個?中ルード2個とかなんとか。
出現率的に低いの当てて来る辺りやっぱりすーちゃんだなぁと…

イフ耳?と組み合わせたら謎の生物みたいになってる('ω'≡'ω')

スカルフードでニブ村へ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

初めてASSなるものを体験!
Lvが低いのもあってAspdが188?くらいなんですが、思ったより出ないなぁって感じ。
暴走魔力つけてたんだけど、暴走発動で1Hit2kくらい。
クリスナーガとかあればもっと強いかな!ASS楽しむには装備とLvが必要そう…。

最近コレやりたい!が特になくて、Lv上げもイマイチ乗れないので
なんとか目標見つけて頑張りたいなあ

MH4Gも出るし、週末プレイヤー化してしまわないようにしないと('ω'≡'ω')!?!

 

カテゴリー:RO

はろうぃん!


ハロウィンの季節ですね!
ということでテンプレをお借りして来てハロウィン仕様に。

次変えるのはクリスマスかしら(・ω・)

というわけで!新しく「コスたまHalloweenII」が販売されましたねっ!

パンプキンヘッドがほしいなーって思ってたので早速買ってみました(`・ω・´)

かわいいいいいい(*´ω`*)

子悪魔帽をすこふぃに与えるなど。

かっこよくなったとか言っちゃってるよ。可愛すぎ。

マスターヌヌヌのモロクマスターなるイベントも開催されたので、少しだけクエ消費。

初めてみた死体。何か顔がシュール(`・ω・´;)

クエの途中でもらった素敵アイテム。

何これ!普通に実装してくれていいのよ???
というかROはそろそろセーブポイント以外の街に飛べるアイテムを実装してほしい。
プロだけでもいいから。

そんなこんなでレイヤン・ムーアを終わらせて駐屯地プロフェッショナルに!

戻ったらジェイソン(?)が現れた。

赤いほうが親分らしい。ヤバい、こんなRGいたら勝てる気しない。

 

カテゴリー:RO

0.0○%


G狩りでまったりET

こんごうどこだーーーとか叫んでるすこふぃに萌え萌えなにゃこさんです、こんばんは

レアと言えばカードだね、うん。

いや、いらないです…。

今回も適当な構成で行ける所まで~な感じだったけど、なんだかんだと90F突破!
その後95FでMVPカトリさんに蹂躙されて帰還しました。
登頂目指すならもうちょっと真面目な構成じゃないとだろうけど、構成考えるのもなかなか
いろんなキャラ持ってる人が少ないので、厳しそう。
のんびり頑張っていきたい(*-ω-)(-ω-*)ネー

30分だけお城2行こう!って行ってきたんですが

0.06%


0.06%


0.02%(ツインリボン)

後SSないけど草の葉(0.06%)!
いや、30分で微妙なレア出すぎ!!orz

なかなか一発当てるのは難しい(´・ω・`)
こつこつ頑張ろうo(`ω´*)o

 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
