自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年08月

DATE

  • 2014.08.10(日)
  • MVP
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ピッキに恨みはない


Sノビちゃんが99/99になったので、限界突破してきましたヽ(・ω・)ノ

ポリン、ファブル、ルナティック、ピッキの中からランダム?だっけ?
私はピッキでしたorz 空き瓶ゼロピ集まるからポリンがよかったなー(´・ω・`)

モロク↓でひたすらピッキを狩る。

200体くらい狩った所で「何してるんだろう…」って気持ちになったので一旦やめ!

すーちゃんとアリス捕まえに行ったり!

しかし残念ながら室内の掃除が済んでなかったらしく付いてきてくれませんでした。
散らかってるもんね。(散らかした犯人)

スモウ露天の謎が明らかに。

全然気付かなかった(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

そんなことをしつつも最後は必死にピッキ狩って

1000/1000!!

限界突破は派手なエフェクトと共に気付いたら終わってました
ピッキ狩りに疲れてたからね、SSないのは仕方ないね(´・ω・`)

さあ、Sノビを誘ってくれてもいいんだぜo(`ω´*)o!
 

カテゴリー:RO

MD日和


4人くらいでGHMDに行ってきました(`・ω・´)

れいにゃんの華麗なる柱ハメ!珍しく成功!

そのあと3人でETのぼってきました。ブラギは2PC。

戦闘準備出来てないままイカが突っ込んできて、あわあわしながら戦ってたら
EQドーン!されて倒したと同時にみんなで死ぬなど( ゚ェ゚)・;'.、
イカさん、EQなんてしてくるんだね…知らなかったよ…(´・ω・`)

この後イフさんに嬲り殺されて戻りました。LAしようと近づいたのが敗因かなぁ…。
うーん、次はもう少しうまく立ち回りたい所o(`ω´*)o

後は連さんでバコナワクエして初めてバコナワ行ってみたり!

倒せるかなーとドキドキしましたが無事倒せました。よかった。
鷹セットにして時空ブーツつけてたらAspdが192にしかならないからやっぱりAGI振ろうかなあ
時空+6にしたいけど…改良エル手に入れるにはクジしないとだしなぁ…ぐぬぬo(`ω´*)o

身内森だとSノビでも参加できる(`・ω・´)ありがたい!

99%で死んだら金剛が発動した!そういえばそういうのあったなぁ、とw
1度も天使さま、わたしの声がきこえますか?とかしないまま
99/99になってしまいました。限界突破クエ、面倒そうだけどそのうちやろう…
 

カテゴリー:RO

運命的!?


新しく入ってきたメンバーの一人、雨さん。

女の子が大好きらしいです('-'*)ほう…。

そんな雨さんの特技 寝落ち
いつも溜まり場で動かなくなる→寝落ちを繰り返してるのですが

雑談してたらヒューンと消えて行って、そのまま戻ってこなかったので

なんて言ってたらすごいタイミングで戻ってきたりとかΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
アッキーに言われたので思わずSS撮りました。ネタをありがとうございますッ!

そんな雨さんは同じく新しく入った緑茶さんとのうわさが…!?!

緑茶さん=ポリンなABさんヽ(・ω・)ノ

今日のネタブログに載せますね!って話してたら、ブログ教えて!って言われて

まwwwさwwwかwwwのwwwwwww
アクセス解析ログまとめた記事でかわいいって書いた「バリ森臨時ってどこ?」
の人がうちのギルドに新しく入ってきた人だったなんて!!( ゚ェ゚)・;'.、www
こんな偶然?もあるんですね!運命的だね!('ω'≡'ω')

そんな感じで楽しく過ごさせていただいてます(*´∀`*)これからもよろしくね♪
 

カテゴリー:RO

検索ワード


今日のG狩りは強くなった深淵に会いに行こう!ってことで城2になりましたヽ(・ω・)ノ

復帰者さん達が深淵の強さにビックリしてました(`・ω・´)ふふふ

でも全体的に火力不足気味で大変でしたヽ(´o` ;
(主に支援さんが)

さて久々にアクセス解析眺めてみたりヽ(・ω・)ノ



ラグナロクミスリットの餌

ミスリットに限らず、パズドラコラボの~リットは全てペットフードです!
たまドラはリンゴというリーズナブルなペットなので、えっあれっ ってなりますよね…。
ちなみにエサがわからないペットは1度出して、エサのない状態でエサを与えようとすると
「'餌の名前'がありません。」みたいなのが出るはずなのでそれで確認も出来ますよ(`・ω・´)
孵化機を1個消費することになっちゃいますが…っ
ゲットしたてのペットは大体空腹だからエサがない場合はすぐに戻そうね!('ω'≡'ω')



ラグナロク ポミセ

ぽみせってB鯖だけのなんですかね?私も復帰した時に「ポ臨」を聞いてびっくりしたのですが…っ

大体Lv1~15±で募集が立ってると思うのですが、主に一次職をJob50まで持っていく臨時です。
ポリン→ミミズ(ホード)→セージワーム を順番に狩るので各Mobの頭文字を取って「ぽみせ」ですね!
ポリンの経験値が1/1なので、1人で倒しても12人公平で倒しても1/1全員に入るので
12人でポリンを倒して全員転職したくらいからミミズに移動、大体Base30~くらいになったらGHに移動
室内でJob50までセジワムを倒すだけの作業です!場合によりますが大体30分~1時間もかからずに
Job50になるので、ソロで上げるより楽に早く上げれるのです(`・ω・´)保護者様必須だけどねっ!



バリ森 森臨 バリ森臨時ってどこ?

バリ森臨時ってどこ?って検索ワード、可愛すぎる!w

一般的に「バリ森」や「森」って呼ばれてるのは、ポートマラヤ→、↑のフィールド
バリオ・フォレスト」のことです。
敵のLvが127?と高いのですが、80台~のPTでも火力職が何人か居れば狩れてしまう為
敵の経験値も多く人気狩り場となってます。
背伸び狩りなんですけど未転生のオーラまで、転生後の三次職まで、三次職の序盤と
結構長くお付き合いする事が多い狩り場かなと思いますヽ(・ω・)ノ
すごい汗エモ出して止まるので、釣ってきたりする狩りだと
少しストレスに感じるかもしれませんが…('ω'≡'ω')

80~のPT狩り場気味になってますが、狩れる職ならソロでも全然おいしいので
WLなんかはココでソロして光る人も多いみたいですネヽ(・ω・)ノ
効率を出すためにはCrR一確が最低条件になりますが…(((;・ω・)))

ちなみに、パゴ森とか書いてあるのはガラパゴで少しJob上げてから森に移動!
みたいな臨時だと思います(`・ω・´)
「パゴ20森40」とかだと、20分パゴ40分森の1h狩り、みたいな!

と、そんな感じで検索ワードにこたえてみるのでした。
まぁそのワードで来てくれてる人はもう来ないかもしれませんが
次来てくれた誰かの役に立てればいいなーなんて思ってみたりするのでした。

くわっ!(`・ω・´)
 

カテゴリー:RO

ちょこちょこ


迷惑コメント?みたいなのがついてうっとうしいo(`ω´*)o
その度に禁止ワードみたいなのが増えるのであった…。

◆リンク追加
RO~うさぎのいろは生活~
http://usagiiroha.exblog.jp/

溜まり場がお隣のギルド、うさぎのいろは唄さんのうさたさんのブログ。
つ、追加するの忘れてたわけじゃないんだかrすいませんでした。
あまり他のブログの方と絡むことがないので貴重なリンクが増えるのであった(`・ω・´)ゞ



ヘラ祠を頑張って回してますヽ(・ω・)ノでも一向に…本ッッッッ当に回復ドロップが出ない…

こういう所だけキチっと整列する辺り日本人っぽい(何
ウィスパー帽だと養子でも身長変わらないね(`・ω・´)

ギルドに新しい人が増えました(*´∀`*)

記念に(?)青箱でれいにゃんを囲う

新人さんズが転生したので、みんなでワイワイとレベル上げに行ってきました(`・ω・´)

レベルが77±とかだったのでまずはパゴへヽ(・ω・)ノ

その後いけるかな?とかいいつつ森行ってみました!

途中でりあさんもINして火力が増えたので、思った以上にサクサク狩れてた!
よかったーヽ(*・ω・*)ノ

その後溜まり場で雑談。ラムさんが新装備(組み合わせ)してた!

あれ、ポリンのかぶり物ってこんなんだっけ?www

そんなギルドのアイドル(…?)のラムさんも来月から仕事で海外に行ってしまうので
一緒にROをエンジョイ出来るのは後少しだったりします…ヽ(;ω;)ノ

CKのアイドル(……)ラムさんに会えるのは今だけ!!
まだ会ったことのないラムさんの隠れファンは今のうちにサインもらっておきましょう(*-ω-)(-ω-*)ネー
 

カテゴリー:RO

サボってない


サボってないよ!!(サボってる

SSが溜まっていくのってなんだか軽い恐怖すら感じますね
何言ってのって感じですね、どうもにゃこです。

最近はすーちゃんとよく遊んでおりますヽ(・ω・)ノふふふ、遊んでもらっております

ペットを並べようと奮闘するバカ2人ですヽ(・ω・)ノ

血枝を折りましょう!と、ゲフェのサモンパークに行ったのですが
既に血枝で遊んでる人が生体MVPと奮闘してたので港に変更。

サモンパークに移動したら枝Mobがいっぱい放置されてるΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)

しかもアクエンと取り巻き+αが戦ってましたw

ある程度掃除して、いざ!


大きくてやばいの出しますよ宣言の後に召喚されたのはフリオニさんでした。
いつ探しに行っても会えないフリオニさん…こんなところに…!

そのあとは普通に枝で遊んでましたヽ(・ω・)ノ

スカラバの卵が階段のはるか下に捨ててきても追いかけてきてマジでホラーw

あとは閃光持ってABでAspd193で遊んでみたり!

ちょっと楽しいヽ(・ω・)ノよわいけど!

そんな感じで最近よく枝遊びしてたりしますo(`ω´*)o楽しい

後は上げよう上げようと思いつつ放置してたノビがヘラで上がったので

Sノビにしてしまいました。つ、ついに…。

スキルツリーが

すごいね!スクロールバー出てるよΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)

INTにしようかSTRにしようか悩みつつ振ってない状態。
だけど、INTにしよっかな~ヽ(・ω・)ノ

そんな感じ
 

カテゴリー:RO

無駄に長い


ほぼキャラ育成してないアカウントで防壁強化受け取りに行ったら

5個ももらった\(^o^)/1人1キャラ持たせても余るwww
でも防壁強化って結構面倒ですよね…「あれ?ない?このキャラ?」ってccしてもなくて
イズ行ったらあったりとか…ないですか…?(´・ω・`)私だけ…?

さて、結構長く続いたまにゃん島が終わってしまいました。
錐o(`ω´*)oとか言ってたけど結局行かず1本も出さずに終わりました…w

さて次は、ラグナロクオンライン×パズドラ ドリームコラボイベントと言う事で
ROユーザーならおなじみな方も居るんじゃないでしょうか、パズドラ!
パズドラ側でROコラボはあったものの、RO側でのパズドラコラボは初めて?なのかな

折角なので覗きに行ってみました(`・ω・´)

入ってすぐの所にいる、「パズドラクイズ」に答えるとたまドラの卵がもらえます。
問題も3問だからさくっと答えられる上に、エサはリンゴなのに結構性能がいいので
貰っておいて損はないと思います(`・ω・´)

因みにクイズの答えは「ポリン/聖属性/パズル&ドラゴンズ」でしたo(`ω´*)o
問題が出る順番はキャラによって違ったので、答えは上記のどれかですが順番は違うかもです…。

さて、MDに行ってみましたヽ^シ'ω')ノシ

ヘラちゃん!
なんかナーガちゃんとかは細すぎてコレジャナイ感が…w
Mobなどはすっごく弱く設定されていて、新規さん向けイベントみたいですねー
ノーコン余裕でした!(違

詳しくは後でいいかーと、すーちゃんとホラーオモチャペアしてきましたヽ^シ'ω')ノシ

装備開いたらアドラ装備で、面倒だし「コレでいけるかー」っていったんですが
舐めてました…自分も死ぬし死なせてしまった。゚( うェ´。)゚。スイマセンデシタアアアアアアアア

3Fをぼちぼち殲滅しつつ、アンソニさんヽ^シ'ω')ノシ

箱くれた(`・ω・´)
OPEN→紫→青→CH なにこのマトリョシカ!デジャヴ!w

その後一緒にパズドラ島行ってみませんか!と行って来たり。

祠?の方には初めて!よくわからないけど、たまドラ倒さなければいいんだね!?
でも2人だとあんまりポイントもらえないのかな?
しかしミスリット可愛い(*'¬')


ミスリットかw…いや、これだけ居たらキモい!( ゚ェ゚)・;'.、

よくわからないけどヘラ→祠で魔法石が5個になったのでガチャしてきた!
結果:ぼく銀たまご→イグ種 すーちゃん星たまご→血枝
星の方がいいの出てるじゃんΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)

血枝は折りましょう!って事で折ってきました。

出たのはペクソジンちゃんでしたヽ^シ'ω')ノシ地味!←
とか言ったらWBされて火鎧だったので即死して激おこだったので飛んで行っちゃいました(´・ω・`)

探してると見つけたーと思ったら何故かロボまで居るううう( ゚ェ゚)・;'.、
どうやら放置されてたようなので美味しく頂きました(*'¬')SSはない!!

ロボと遊んでる間にまた居なくなってたので探してたんですが

すーちゃん:いました!
合流
すーちゃん:あ、あれ…?
居ない

飛んでる\(^o^)/また探す!

すーちゃん:にゃこさんにゃこさん!いました!

合流!
すーちゃん:ええ

はい、飛んでるwwwwwww
な事が2回程あって大変笑わせて頂きました\(^o^)/

最後はちゃんと

処理して戻りました!
でもロボもペクソもいいものくれませんでした(´・ω・`)残念

その後もうMD1回行こう!ってなって行ってきたんですが
カオスデビルドラゴンのカオスレイがすっごく気になったので詠唱待ってみました

途中から完全に起きてました、本当にry

詠唱が完了する頃には5.4.3.2.1とカウントダウンがあり「カオスレイ!」の文字と共に

即死wwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあ、シュールですっごい笑いました。付き合わせてごめんね!w

このカオスデビルドラゴンさん、ヘラさんなんて目じゃなかったです。
溜まり場で「ヘラさんはギガグラとかしてくるのかなー」って喋ってたんですが
「HP30%減らしてきますね!」って言われて「あ、あれ…?なんか弱い…?」ってなったり。

そんな私のリーダーは弱い麒麟ちゃんでランクも低いですがよかったらフレンドに…!
「106.480.276」ふっふっふo(`ω´*)o
 

カテゴリー:RO

MVP


幸運な日!

MVPが結構出て楽しい。゚+.(*・ω・*)+.゚。
LUK+200!狼がめっちゃわんわんする!
Aspdがめっちゃ中途半端だからAGIもう少し上げちゃおうかなーと悩み中
連マスターな方、アドバイスくださいo(`ω´*)o

G狩りはアビスに行ってきました!

データルさんが居たのでMVP取らせて頂いたり!
でも幸運な日試したくてつけていってたので、しょっちゅうMVPが出て
紛らわしい!って怒られたりしました…ごめんなさい・゚・(つ▽`)・゚・

後は溜まり場で雑談してたら、修羅でPv行こうぜ!みたいになっていってきました

こん@M


こん@ドM

Pvはなんて言うか、Lvって偉大だなぁ…(´ー`)って感じでした(
すーちゃんvsこんさんはすーちゃんの勝利!ヴァナルは手に入らなかったね…残念だね…

あ、あとすーちゃんが「そういえば誕生日だったんですね!」と

こんな高価なプレゼントを頂いてしまいました(((;'∀')))!!
ありがとう~~~(ノ>ω<)ノ

「ゴスリンを出してください(`・ω・´)」との事なので、早速パカッとな!

 クルーザーカード 1 個獲得

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!

い、いや次がある!!!

 ウィレスカード 1 個獲得

大負けもいい所でした…orz

すーちゃんには船長cをもらう約束もしてるので←!
楽しみに待ってるのですo(`ω´*)o
 

カテゴリー:RO

幸運な日



ポポリンパンダ部隊結成
連の人は加わってくれませんでした・・・

時空ブーツエンチャしよう!と+7を7個持ってGHへ。
3段階付いたのが4/7!これはキてる!

と言うワケで4段階へ挑戦((⊂(`ω´∩)

出来たのは1/4!

ふおおo(`ω´*)o10%に勝った!

後はコレに暴走魔力がつけば最強じゃあー!

とか思いつつエンチャ。

カンカン!!







 幸 運 な 日 

いや、でもデメリットないし割と色々使えるし汎用性あっていいんじゃないかな?
と思ってます。個人的には当たりヽ^シ'ω')ノシ

売ろうか使うおか悩みつつも今日の所はここまで。

暴走魔力ちゃんが出来る日は来るのだろうか!

とか言いつつそこまで欲しい訳でもないなんてことはナーイショ

ふふふo(`ω´*)o
 

カテゴリー:RO

衣装装備


最近絵描いてないと思うじゃん?

描いてないです(バーン

次はほたるんだとか思ってたんだけど

下書きして燃え尽きた('-';
そ、そのうちちゃんと完成させたい…ここあさんも描きたい…
まーりんも描きたいしざくろんも途中です('o')あ、これあかんやつや

(´ー`)フゥー…

プロで見かけたBSさんの周りに黒い点が回ってて

思わずIRCで何の装備?!って聞いちゃったよ('-')スカラバさんのエフェクトだけ出てたんですね…
若干ぐるぐる回ってるのが虫っぽく見えてきちゃって困った…

それはそうと!
新しいコスたまが来ましたねー
「コスたまMonsters」でいろんなモンスターになりきっちゃおう!

オーラがちょっと欲しいと思ったのでショップ前に行くと

ウィスパーな人が!結構かわいい…('-'*

その横には

とてもシュールなクリエさんが居たりとか( ゚ェ゚)・;'.、

ちなみに1個あけた結果はインカムでした。
これも動いてる部分じーっと見てるとドロセラの様な虫の様な感覚に囚われたので
相方に押し付けときました(´・ω・)ノ)'-')相方はリムーバでした(

溜まり場で雑談してたらほたるんがいっぱい衣装のダブり撒いてたので
ぼくももう1個開けてみよーって買ってきたら

ウィスパー出たっ!(*'v'*)わーい!

死んだら

ちっこいウィスパーも布になってかわいい。

パッチはあんまり関係なさそうだったのでスルー
しいて言えば迷宮MDのアレはただのMobだったのかーくらい…w

まにゃんも後1週間ですかー
錐の1本くらいは出しておきたいですなo(`ω´*)o!
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
