自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年07月

DATE

  • 2014.07.22(火)
  • ET
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

お金がない


最近ちょこちょこ

暇なときにやってるバースリー狩り。
なんか適当でも死なないし無心で狩れるから割と楽しい…!w
後Lv100とかで行ってるから地味にLv上がるのもうれしい(*´∀`*)

迷宮MDれあが出ない。

なんか初めて見たから受け取っちゃったアクセサリー!
デリュージ1出ても…仕方ないよね(´・ω・`)?

錐はまだかo(`ω´*)oってもう20m切ってる!!
くじとのダブルアタック…暴落しすぎでしょう…
 

カテゴリー:RO

わんわんお


なんとなくふらっと見に行ったら居たので挑んでみる!

連平地では初MVPo(`ω´*)o!
白羽は闇しか持ってないので凍る凍る。仕方ないのでアンフロ着て行ったら
想像以上にあっさり倒せた!(`・ω・´)
その後嵐とか見に行ったけどいなかったからあきらめて終了!

3人でMD行ってみたo(`ω´*)o地獄!

まさかのごつみのc(´△`)えぇ~。

噂の

未確認生命体に会いました!
でも構造上バリケがある以上行けない場所に居るっぽかったので
マスコット的なモノなのか、何かしら仕掛けがあって進めるようになるのか…。
1Fから全部進めたらバリケード消えるとかあるのかなあ?
謎o(`ω´*)o
 

カテゴリー:RO

葉猫たん


うちの葉猫たんが

喋るようになりました!
かんわいぃぃぃぃ~~~(*´ω`*)

歩いてると眠そうな所とか

叫んでる時の若干怖い顔とかも全部可愛い

THE・親バカ

名前どうしようかなーとずっと悩み中。ウーンウーン_(:3 」∠)_

そんな中進めたGHMD
いつも通りさっくりアムダ倒して、フギンに話しかけて―…

アッ…!
ぼーっとしてたらシュンシュン言ってるGXで即死しました。うけるー!orz

ふう。

気を取り直して今日は迷宮MDの地獄へ挑戦!

リプ撮ってたわけじゃないのでSSが全然なかった。残念。
4FはキングポリンのSGがウザかったので次はアンフロとか持参出来れば良さそうかなー
地獄の皆でトークン寄付するやつ、よくわからずに寄付して一定数達成したときに
オシリスが沸いたからよくわからず倒して「あれ?え?これだけ???」みたいになりました。

宝箱が沸くとか…そういうの…ないんだね。゚(゚・ω・゚)゚。ただの血枝みたいなもんでしょうか…。
トークン返せヽ(`Д´)ノ

地獄の敵はGHMDのMobが基本っぽいですね。
今回もここで時間切れになってしまったので次はもうちょっとさっくりと行きたい。
1Fとばしてやったけど、3Fくらいからやってもいいんじゃないかなー感も…。

1、2Fでもレアっぽいの出るのかな(・ω・)…?
日曜辺りにガッツリまわしたいナァー。


がくがくぶるぶる。
 

カテゴリー:RO

にゃんにゃんぱらだいす


「僕のドキドキ冒険記!~ここはにゃんにゃんパラダイス?~」特設サイト|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

タイトルなげーよ!

ってわけで新しく始まったイベント、なにやらMDらしいのですが…

どこのMDも作成は全て共通ルーチンらしく?
GHMDやオモチャなど、普通にイベ関係なくMDに行きたい人にも悪影響が…。

GHMD行こうとしたら待機48とかで全然減らなかったのであきらめるなど(´・ω・`)
せめてイベDだけ別とかにしてほしいなあ…。

さて肝心のイベントはマラン島ならぬまにゃん島だとか。

あっ…なんだかこの連さんにシンパシー。

クエ進めてると

釣りゾーンヤバ…。

よくわからないまま水着を買ってみるヽ(・ω・)ノ

か、かわいくねぇ…!
なんでもこの水着、1回使えば10分効果があって重ね着が出来るので
何十分も水着姿で居られるとか。で、釣りは1回クリックすれば自動で繰り返し釣ってくれるらしく…
コレなんて放置ゲー? 状態でした(((・ω・)))

暇なGMでMDに行ってみたりとか。

宝箱に2回話しかけると「カラッポ!」って言うのがちょっと面白かった

3F?

つ、つええ(((;'∀')))
でも再入場OKと言うちょっと優しいシステムだったので、リベンジ可。
…ETもそれでいいのよ?(´・ω・`)

リーダーがWPをくぐれば死んだ人も蘇生してWP先に移動するというのを利用して
何度もWP出入りして倒したりしましたw ちょっとズルいね!

肝心の宝は目ぼしいものは特になく。

アタリはカード帖くらいでした。うーん、微妙。
報告眺めてると影肩だとか大型Xだとかが出るとかなんとか。イイナー。

ミネラルカード 1 個獲得

( >д<)、ペッ

他のメンバーもコレ!と言うのは出なかったみたいで。
強いて言えばりあの+6D肩が当たりかな?ヽ^シ'ω')ノシ

CT短いし、リーダーにしかつかないからPTL変更すれば何度でもいけるとかなんとか。
イベ中になんか出るといいな~゜+.(・∀・)゜+.゜
 

カテゴリー:RO

ET


少数?5人でET登ってきました。

構成はWL 連 皿 AB 民 に、加え荷物持ちで2PCメカ

ゴミみたいな民以外はみなさんLvがお高かったので、結構サクサクと登れ
イカでグダったりもしましたがなんとか85F!この鯖では初めてETイフと対面。

よっしゃ、倒すぜえええええええ

アッ、倒されました。やっぱつええ。

だがしかし、まだだ。まだ終わらんよ!って事で

倒しましたo(`ω´*)oイヤッホゥ!
ドロップ?スピリンですが?……orz
引退前にROやってた時も、ETのイフではRoRすら出なかった気がします…。

90Fで記念撮影!

2人しかエモ出してないと思ったけど、「/いやだな」出してたんですね…
地味すぎて気づかない謎のエモ。どこで使うんだろう…。

さて、RGさんですが

無理でした\(^o^)/おおーんwww
金剛か献身か…その辺が欲しいなーとシミジミ。

だが次は倒すからな!覚えとけよ!((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
 

カテゴリー:RO

感染って怖い


◆リンク追加◆
ハートを燃やして
http://sh1ft.blog10.fc2.com/
当ブログでもちょこちょこ登場してるかの有名な(?)
ギルメンのラムさんのブログ。
リンクするねーって言ったら貼りかえしてくれたのですが
とっても素敵な……素敵…?………素敵な!紹介記事を書いてくださってました。
ありがとう(*'ω'*)!


Gv
体験同盟3週目。
色々SE行ってみるけどコレじゃ戦えないなーと、PRN同盟さんに
「臨時同盟組んで攻めませんかー」とお声掛けした所、潔くOKをもらえたので

F1一緒に攻めてみたり。
久々に人数が多いと感じるGvをしたのでちょっと新鮮でした。楽しい。
でもそのうちSEは戦う所無くなりそう…だなあo(`ω´*)o

Gvの後ラムさんが「c帖買う」って言い出して

なんかc帖祭りになってた(((・ω・)))ぼくは負け…。
でもラムさんは…もっと…ヴッー!!

そして彼は死んだ









死は移るらしい…みんな死んでった…いいやつだったぜ…

えっと、つまり、ラムさんってそう言う人です(紹介)
 

カテゴリー:RO

全滅回数7


寝る寝る詐欺師こん

更新してあげます晒してあげます((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
りあ呼び捨てにされてるよー(ボソッ

さてそんなどうでもいい事は置いておいて←
養子を作りました!養子になりました?

養子ABかわいいって事でアコ作成゜+.(・∀・)゜+.゜
作りたてのHPが2ケタとかで笑いました。森行って即死、そらそうだw
養子公平して1h経たずに101歳に。早すぎーるー。

でも養子の真の役目は旦那ABの為の養子公平だったので死体放置されるのであった
つらい_(:3 」∠)_

そういえば、各所で話題になってますが
ファミリーマート限定 ガンプチサマーキャンペーン2014 | キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
でゲット出来るアイス・フォン・フリージンガー69世が強いですね!
アリスを連れてたら40%あっぷ…!これは欲しい゜+.(・∀・)゜+.゜

でもネックなのはやっぱりアリスの卵かな、と思ってたんですが
急に相方さんからトレードが来て ぽんと

アリスの卵が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでも倉庫にあったエプロン2個でテイム出来たんだとか…すごいっ
使うのはお前なんだから大事にしろよ(´ー`)y-~~~ 的なイケメンセリフ吐いてました
いや、かっこいいっす。大事にしよう゜+.(・∀・)゜+.゜とか言って逃がす

夜はETに登ってきましたー
構成的に行ける所まで行って戻ろうって感じでしたが意外とさっくり60F!

そのままこの辺で戻ろうかーって事で帰還。プラズマcとか出たよ!゜+.(・∀・)゜+.゜

その後はりあがINしたのでGHMDペアとかしてみました。

1Fはサクっと。

2Fはマジで鬼門でしたwwwwww
色々と足りてない。レベルとか腕とか。お互いの\(^o^)/
でもホント運なのか仕様なのか← キーMobはさっくり見つかるので
ロイヤルナイト探しとかの方が大変ですね…。少しずつ全部倒しながらいけばいいんだけど
そうすると矢が持たないって言う…悩ましいorz

とかなんとかしながらも

アムダ討伐やったね!

でも正直全然効率的じゃないから、もうちょっと頑張って行きたいなー!

後火白羽ほしいです!!!!((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
 

カテゴリー:RO

ピンタドスって言いづらい


SSが溜まってくると編集が面倒になって更新をサボりたくなる((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

GHMD!行ける人が増えてきたよー゜+.(・∀・)゜+.゜

なんだか最近は運が良いのか、2Fの左右のキーMobがさっくり見つかる!
こっそり仕様変更来たとか…ないよね?!最近ペアサボってて分からない…
金策の為にも行かなきゃなぁ。゚( うェ´。)゚。

溜まり場レンジャイ!

EXカラーとデフォが揃ったので撮ってみた(((((っ・ω・)っ
緑が不人気で悲しいです…いいんだい、緑で行くんだいo(`ω´*)o

日課の病院でついに!

人形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
いや、全然レアじゃないしスゴくもないんですけど!
人形欲しさにずっと行ってたのに出なかったからやっとかと…ッ
でもなんたらフェスティバルは開催してないのでタトゥーは作れないっぽいです(´・ω・`)染料30コ…
 

カテゴリー:RO

きゅーぺっと


帰ってROにInしてまず1番最初に

葉猫たん捕獲!(違
うふふ、かわええのうかわええのう(*´Д`*)

その後今日も城トリオしたので連れて行った!

PT名は前衛+前衛+前衛+猫でした。前衛PT。
でも2回くらい死んでしまった…ペット連れてると新密度下がりましたよね
逃げなくてよかった\(^o^)/逃げてたら泣いてた\(^o^)/

キューペットと言えばデビルチが好きで、昔デビルチを可愛がってたんですが
出しっぱなしでInすると足元に重なってるじゃないですか…
ちょっとInしたまま気づかずに放置しちゃって逃げた思い出があるので
葉猫たんはもう本当に…気を付けたい…!(((;・ω・)))


ティクバランはまぁ、いいや。(

イラストも

かわいい。
早く喋るようにならないかなーヽ^シ'ω')ノシ

葉猫の話してたられいにゃんがマーリンの卵がどっか行ったとか言ってて
マーリンに卵なんてあったっけ、って思ったんですが

大切に個人タブにしまっちゃってたらしい。マーリン。


…マーリン…?
 

カテゴリー:RO

ごりごり。


ぶろぐについったー貼るついでにテンプレ変えてみたっ・ω・)っ気分転換
何も考えずにいじってたから色々崩れてたら教えて(´・ω・`)戻すから…。

職?スキル?の話してたんですけど、天羅の話の時に

れいにゃんがすりつぶすとか言ってて吹き出しました( ゚ェ゚)・;'.、
確かに回ってるしゴリゴリしてる感じはなくは…ない………か……?……

(´ー`)

新人のこんさんを拉致って城とりお!

拉致るつもりがこんさんが拉致られてた。あれ、うまい事言っちゃった!?(黙
連のLvが上がったおかげで、禿1確も現実的に!゜+.(・∀・)゜+.゜
この調子で上げていきたいな~。連たのしー!

今日の病院

まさかのコメットΣ(・ω・ノ)ノ

くっ

痛かったぜ(違

鎧闇しかないんですけど、もうちょっと色々と用意しないとダメかしら(´・ω・`)
+7白羽高いよー((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
 

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
