自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年06月

DATE

  • 2014.06.30(月)
  • Gv
  • 2014.06.28(土)
  • ETと
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

Gv


Gv
15行もない簡易レポもどき。敬称略です。
開始8人 最終10人

L4 防:めびうす 攻:MK
1?2?凸くらいで落として防衛
何度か来るけど途中で転進したっぽかったのでCへ

C2 防:BtB 攻:Cock Do MK
BtBとCockDoが戦ってる所へ乱入(゚∀゚)とか思ってたら
SEに人がきたっぽいのでN4へ。Hybridが来てましたが排除。
何度か来るけど撤退したっぽいのでそのままFへ

F5、4のPWを攻めたり急に他のF行ったりして\(^o^)/
N4にPWが来たので第一守護で防衛
なんだかんだで第一守護で守りきった!
ラスト10分くらい?で黒騎士?が来たので
今日はこのままSEかーとか言いつつ防衛
左右守護割られてラスト3分、もう大丈夫かなとそのままL3へ走ってEMC
L3は残念ながら攻めきれずでしたがSEは守り切りましたー

まさかのSE堅守でした(*'v'*)
今週は結構ガッツリ防衛した感がしたので楽しかったです
人数少ない分みんな忙しかったけどっ
参加してくれたメンバーと戦ってくれた所に感謝!

Gv後たまり場で雑談してると

急に死ぬこの人。
起こされた後は㌦で死ぬ徹底ぶり。好きよwww

そういえば今日ふと

マーリンって殴られると目が虚ろになって怖いよね、と…

育成してたら

ノッカーカード出たよ!\(^o^)/
最近カードのグラフィックにドキっとしなくなってきた…!(((;・ω・)))

ドキっとするくらいの高額カード、欲しいです。

カテゴリー:RO

ETと


何回やっても何回やっても

クラーケンがたおせーないよー(´・ω・`)
バキュームがあればもしかしたら…!?o(`ω´*)o

B鯖来て初めてぺあETとかしてみました

9Fで死ぬオーラ珍ってどう思う…?('ェ')

脳筋だからRSでヤバくなっても殴り続ける

結果:死ぬ

\(^o^)/

でもペアにしてはそこそこ登れた気がする。気がする。
DOP階が面倒だなぁ、強い。

そんな感じ。

遅くなったけどラムさんオーラおめでとう(・∀・)

相変わらずドット絵と公式絵の混合である
三男はただの自分の好み(∵)

カテゴリー:RO

狩り狩り狩り



バリ森ペアが結構美味しい。アグニ出しておけばPW1確。
借り物装備最強です☆(ゝω・)v

Lvだけ上がって装備がないんじゃダメだよねーって事で金策もしてるよ!

暗黒時代行ってみたり。意外と余裕だった。
途中でホラーオモチャ行くために帰還しましたが…!

カード狙いでイズ

ちがう…コレジャナイ…orz

レイド狙いで騎士団

(・∀・)おっ!

中々いい感じでカードが出たり出なかったり。
このまま装備揃えてもらいたいですな(((((っ・ω・)っ

調子に乗って城に乗り込んでみたり

今のステじゃどうあがいてもハゲ1確にならないので無謀過ぎました(ノ´∀`*)
そのうち城も行けるようになってやんよ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

爆走系WLのあーたんと狩り

NAD、マジ誰得?って感じでした。
タフいしマズいし…('A

LAD

戦ってると蜘蛛糸拾う前に消えちゃうw
でも人が居ないから適度に暴れられてイイネ゜+.(・∀・)゜+.゜

シャア狙いで監獄行ったら

フェンダーク2枚も出たよ…お前じゃないよ…orz

最近毎日割と狩りしてる気がします。頑張ってる!('ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ
 

カテゴリー:RO

まとまりのない



こわいです


Σ('-' )ウッ!

以外とみられてる事実。更新してなくてスイマセン…
いや、ほら、ネタが!とか言ってたら結構SS溜まってました
ふええ、編集面倒だよぉ

新しくギルドに入ったあーたんが爆走WLすぎて中々楽しいです(何
時計を徒歩で練り歩いてました。ステムワームMAPが鬼門すぎた。
右上から頑張って中央WP目指したら2Fに戻って絶望したり\(^o^)/

地下行ったらc帖、婆c、ウィスパーcと何気に色々と恵まれたり!

さ、皿も上げてるんだヨ?

装備変えてプルホ行ってみました。
PW+DD1確にすこおおおおおっしだけ足りなかった。杖で2回殴る程度の分。
後テレポしちゃうとどうしても精霊が先にタゲられてお亡くなりになるんですけど
コレは仕方ないんですかね…orz CTが微妙にながすぎる(´・ェ・`)

あ、最近前鯖のお友達がB鯖に遊びにきましたヽ(´▽`)ノ
AB作るって事で一緒にアサでもあげてみることに。

亀島でオーラ!な、SSしかなかったけど、ポミセ→ちょっとスリッパでJob上げて
65くらいで亀行きましたが転生限定装備解放されたおかげで全然狩れる。
さっくり97/70くらいまで上げて終わりました。珍さんはまた今度カナ・・・。

土曜にのG狩り準備中に

奇声。と共に。


いきなり死ぬラムさん。すきだよ。
サブだから名前伏せようと思ったけど忘れてた。面倒だからもういいや。いいよね。
いいよ。(

相変わらず先に記念撮影

Sノビ部隊が後ろでちょこちょこしててチョー可愛かった(*・ω・*)

挑んで死ぬ

イカ強すぎるんですけどそれは…
金剛いたら狩れるんです…?w

Gv

このギルド初のSEとなりました。
前回の雪辱を晴らしたー!(ノ>ω<)ノ
少しずつでいいので強くなっていきたいですね。

戦ってくださった皆さんありがとうございました!

そんな感じ。
ふう、1週間分は更新したね('ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ!
 

カテゴリー:RO

皿と呪いとGv


相方がWL装備を一気に揃えてWL熱みたいなので

自分も装備借りれる時に皿を育てよう、と言う事にしました(`・ェ・´)ゞ
普段は連をメインに、ペアで城とか行く機会があればAB~な感じかな?

すぐ飽きそうだけど、がんばろう(`・ェ・´)←

序盤の狩場が分からず早速詰んでるんですけどね。現108歳。
FD5、監獄、騎士団と軽く歩いてみましたが火力じゃなく耐久的な意味でつらい。
火力装備外して、確殺下げても生存上げて狩るべきかなぁやっぱり_(:3 」∠)_
2PCリンカーの移動が地味に面倒ですにゃあ…仕方ないけれど。゚(゚・ω・゚)゚。

G狩りinETは時間(CT)の関係で前回とは違う構成で。
いける所まで行って、適当な所で帰ろうーって事だったのですが
超Flee倒せるキャラが居ない!とのことで、メイン民、ボス用にサブ修羅で。

1Fを歩いてると、あれ、動かない。嫌な予感。



いやもう呪いでしょこれorz
そのまま民なしで行く事に。PC置いてる位置関係的な意味で、腰が痛かった…orz
なんだかんだDL・BAPの所で誰かがBAPの取り巻きにスイッチ入れちゃって
Disからの金剛死亡からのDLも追加されての全滅コンボ!フルコンボだドン。
まぁでも適当構成にしては結構イケるもんだな!と言う感じ(`・ェ・´)
特化が欲しくなりました。お金がない。金策しなければ…orz



日付は変わってGv

なんかL1が入れない状態でした。
WPにノビが立ってて、城主の名前も何かおかしな感じ。
何だったんだろう('-')バグ…?不正…?w 謎っ!

先週BtBさんに「遊んでください!」とお願いしてタイマンして頂こうとしたのですが
いざやるぞ!って所で邪魔が入ってしまい…
おまけにうちのメンバーは状況を理解していなかった模様で/(^o^)\
時間も結構遅かったのでまた来週しましょう!との事だったので今週リベンジ。
ですがGv前にマスターさんのPCがお亡くなりになられたそうで…orz
代理マスターさんがEMCされてらっしゃいました。初なのΣ(・ω・)!?すごい!

今回はL2でBtB防衛、うちが攻め。1凸だけした時点で第三とおばけ?が攻めに。
やっぱりどうしても邪魔が入ってしまいます…Gvなので仕方ない事ですがヽ(;ω;)ノ
突入せずに攻め排除との事で、3MAPで乱戦状態になってる間に割られてしまい
攻防変更。うちが防衛のV4。8人の割に結構守れてたかなと言う感じ。
裏の確認が疎かになってたせいで気づいたらHybrid?に割られてしまいましたw
21:15前後?でBtBさんは偵察に行きますとの事だったのでそこで終了。
とても楽しかったです、ありがとうございましたっ(*'v'*)!

その後SEを偵察。N4を取って守りますo(`ω´*)o
PRN同盟?が攻めてきてたのですが1バリで粘り残り10分切った時点で撤退
人数的に外征だったと思いますが!
守護も直せてないし、監視も置けない状態でしたが時間もないしFEへ。
あと5分くらいだしいけるかな?とか思ってたけど案の定割られてました!仕方ない…
初のSEならず(´・ω・`)

ラストはちょっと指示を勘違いしてしまい1砦でした。

ん~、ダメダメですな!もっと精進しなければ…(´・ω・`)
戦ってくださった皆さん、ありがとうございました!

ギルド・連合名は敬称略。

カテゴリー:RO

燃え尽きた


サボってるんじゃない!ネタがないんだ!!

キミさんこんにちは!

ブラギ無し!金剛のLv低い!支援1!うん、ちょっとキツかった。
イイ感じに削れてたんだけどなあーw

ラムさん大爆笑集






と言うのもなんか、頭巾つけて衣装(上段)外して頭巾を外すと
頭巾のグラフィックが消えないとか言う謎のバグを発見して…w

頭巾が残ったまま普通に頭装備はつけれるので謎の組み合わせを楽しんでましたw


インプで落ち着いた(((・ω・)))

ネタがない!
れいにゃんが求めてるれいにゃんはもっとかわいい系れいにゃん

でもデフォルメとか苦手で描けないれいにゃん…

ABを育てるか、連を育てるか、皿を育てるか、影葱を育てるか…
でも珍もやってみたい…とか思って全部中途半端になるパターン。あるある!

カテゴリー:RO

Ever Lasting


だーくさんの趣味

地味に嘘を吹き込む事(ノ´∀`*)
や、相手の反応楽しんだらちゃんと本当の事言いますけどねっ!(ゲスい

な会話をしつつGHMDとか

身弾がないと道中がつらい!
ソロじゃ行く気しないなあ(´・ェ・`)と言うかんじ。

G狩り in ET!いや、フェイスワーム行こうって言ってたんだけど
以外と異世界クエがネックだった…ん…だ……ッ

打倒所長さんPTで行ったんですが、所長さんマジ2秒くらいで終わった。
えっ?あれっ??って言う間に終わった。打倒も何もなかった。だーくさん強し。

クラーケン倒せる気がしなかったので80Fで記念撮影して、最後に
挑むだけ挑みましたが案の定って感じでしたw
もう1人位連とABが居たら変わ…った…?イヤ無理だよねーo(`ω´*)o

くっるくる。

最後の最後で首切断されてる…

と言うワケで

光りました。99%ソロ生活?
転職直後にニブ臨1回行ったくらいでしょうか…
とりあえずだーくさんには感謝しかないので、いつもありがとう┏(<:) ペコチョン♪

ラムさんにラーメンあげたらめっちゃ喜んでくれた

餌付け成功である(?

次は何育てましょうかね~。やっぱABですかね~…_(:3 」∠)_

カテゴリー:RO

もりもり


バリ森臨にチェイサーで参加してきました(*'v'*)

メカさんが間違えてOTした瞬間流れる赤い文字…アッー!
運悪くまさかの1発で武器が壊れるという…orz
錐1本しか持ってきてなく、修理もなさそうだったのでどうしようかなと思ってたら
何故かゼニーナイフをお貸しいただいたのでそれで狩りしてましたΣ(・ω・)笑

1hじゃJob70まで届かなかったのですが、教範ずれてた方がいらっしゃったので
そのまま延長して無事Job70になりました(*´ω`*)

そのままさくっと転職っ!
フェイントボムで上げたいかなーと思いつつASSもしてみたい…ウーン!悩む~
とか言いつつ上げないパターンですね、あるあるですね

戻って雑談してたらラムさんがネタ提供してくれたので載せておきますね

顔のせいでよく怖がられるそうです。かわいそう。


うん。


いや怖い。

ちなみに出演料として24M取られるそうです。違う意味でも怖いです。

MHの後にちょっとだけドッカイコウって事で森に!

死にかけぱーちー。


カード出た。嬉しくないよぉ…。゚( うェ´。)゚。

WL久々に動かしたら全然出来ないね!
ステスキルが適当すぎるやっちゃった系WLなので弱すぎました…
普段やらないけど動かすと装備欲しくなるから困るなぁ…でもやらないなぁ…

ぐぬぬo(`ω´*)o

カテゴリー:RO

物憂い



深夜にどっかいこうってなって森行ってきました!
公平の関係で2PT、支援1だったのでHPが見えないからヒヤヒヤ('-';
サブAB、想像以上に弱くてこまった!

後は本当に何もしてないデス…
やる気が!とか言うのはあまりよくないのだけれど…

なんて言うか空気がよくない。こうじゃない。望んでない感じ。
今更、と言われればそうなのかもしれませんが…ウーン。

どうしたらいいんでしょうね(´ω`)とか言うチラ裏

んー!

フンケ・リヒテルンカードマダァ? (・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン

カテゴリー:RO

結婚?



デフォルメ?的な?モノに挑戦しようかと思ったんですが
やっぱりこういうのは苦手だったので下書きであきらめました_(:3 」∠)_

JuneBride記念「LoveLoveWedding大作戦2014」のどかな教会で式を挙げよう
結婚が無料って事だったので、特に意味もなく何も考えずに

2PC婚しました!(バーン
しかも連とAB。ウーン、結婚スキル使う事あるかな…?

でも結婚したらもらえる衣装装備が欲しかったからおっけーなのです。

かわいい(*'v'*)!

そういえば、修羅でやってるモーラの温泉調査クエ?

毎回こんな感じで一ッッッッッッッッ向に終わりません\(^o^)/
6hに1回コインが1枚もらえると考えれば、楽だし全然イイのですが…
でも6h毎どころか1日1回ですらやってないことが多々ありますが(ノ´∀`*)

関係ないけど、他の人のしてる職を見てると楽しそうでやりたくなる!
でも色々と手を出しすぎてて何も手についてない!ウー c(`Д´c)

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
