自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年05月

DATE

  • 2014.05.22(木)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

治癒の光


やー、ROにINしても何もしないまま寝ちゃったりな日々が続いて
ネタがありませぬー/(^o^)\

サ、サボってる訳じゃないんだからねっ!

さて、目指せ治癒1
って事でネタもないのでエンチャ結果だけ残して行こう(・ω・)

1個目は記録残してなかったので2個目から。


治癒の光 2 個目

1.SP+50
2.Dex+2
3.Vit+2
リセット

1.Dex+1
2.Vit+2
リセット

1.Int+1
2.SP+50
3.Dex+1
リセット

1.Mdef+2
2.HP+100
3.Vit+2
リセット

1.Int+1
2.HP+100
リセット

1.Int+1
2.Dex+1
リセット

1.SP+50
2.Vit+1
3.Dex+2
リセット

1.SP+50
2.HP+100
3.Vit+2
リセット

1.Dex+1
2.Mdef+2
3.Vit+1
リセット

1.SP+50
2.HP+100
3.Int+1
リセット

1.Mdef+2
リセット

1.Mdef+2
2.Int+1
3.Dex+1
リセット

1.HP+100
2.Mdef+2
3.Dex+1
リセット

1.Int+1
2.Vit+1
3.Dex+1
リセット

1.Dex+1
2.Dex+2
3.Vit+2
リセット

1.HP+100
リセット

1.SP+50
2.Int+2
3.Dex+1
リセット

1.SP+50
リセット

1.HP+100
2.Int+1
3.Dex+1
リセット

1.SP+50
リセット

1.Dex+1
2.SP+50
3.Int+1
リセット

1.Mdef+2
2.HP+100
爆破

1個にしては結構壊れずに3段階目まで行ったんじゃないかなぁ
治癒1は付きませんでしたがっ
治癒1も他のアーティファクトみたいに、特定の組み合わせじゃないとつかないとか
あるんでしょうか…ワカラン(´・ω・`)

治癒の光11M
エンチャ68回*100k 6.8M

うーん、先は長い(´ー`)と言うかコイン集めれるキャラ2人しかいないのがつらい!w
最近サボり気味だからがんばろう…っ


カテゴリー:RO

らくがき3



今回の落書きはラムさん&ほたるん(*'v'*)
うーん、なんかすごいコレジャナイ感はあるけどらくがきだからいいんだ…いいんだ…ッ

そういえば、公式の「ガンホーフェスティバル2014」発表内容について」を眺めてたのですが
露店額引き上げは素直にうれしいですねっ!
しかも単位が1Gと言う…!割となんでも露店で済ませられるようになりますねー
買取に関しても色々と改善してくれると…嬉しいんだけどなぁ…w
後はやっぱりお金を預ける機能がないというのが痛いなと(´・ω・`)
OCDC不可でいいから、豪華な宝箱とか売りに出してくれればなー…
転生費用の受け渡しも一苦労じゃないですかー(ノД`)花じゃ大変スギルヨー

あとアイコンですが、「矢・弾残量表示」等にくわえ…って書いてますけど
アレ、アイコン出るだけで残量表示ないから正直全く意味がないよね…!
結局カーソル合わせなきゃ見れないならSCに入れるでしょう…w

悪夢とかホラーとかナイトメアとかそういうの好きですね!w
しかしBaseLv150以上…敷居高いよぉ……pq

さてさて、今日はれいにゃんに教えてもらって

モロクのカワハギしてきました!嬉しい!
以前ラリーで剥げたキャラしか入れなかったので、修羅でしてきましたー!
行くかは未定ですが…っ

普段はお城とか(っ・ω・)っ

ばふぉさんとにらめっこ~。
最近は良く狩られてる感。とても助かります(`・ω・´)

修羅考察!とか言われたけど、考察出来る程のキャラじゃない…orz
自分なりのLv上げとか今度書いてみようかな~…参考にならないな~…w

o(`ω´*)oふんすふんす!

カテゴリー:RO

タイトルを


考えるのって面倒ですよね…
センスが皆無だから毎回悩んでしまいます…(´-`)

さて、今週のGvは2砦げっとでしたー(`・ω・´)!

少しずつではありますが、参加してくれる人が増えてきてうれしい!
参加自由でこんなに参加してくれるのですから(*´ω`*)皆ありがとう!

分配のc帖はゴミしか出ない!
何が出たのか書こうと思ったけど忘れたくらいゴミしか出ない!w
ぐぬぬぬ_(:3 」∠)_
ゴスリンマダァ? (・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン

あとはー…あ、レベル上がったので修羅でもニーズ行ってみた!

倒せた!影肩マダァ? (・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン
ソロでもいけないかなー…無理かなー…(´-`)

色々と妄想してるうちが1番楽しい!
妄想を現実に変える!が、ネトゲの醍醐味だと思ってます(*・ω・)むふー!

カテゴリー:RO

だいじぇすと


反対側の観客に

人間Verのエリセルさんが…!(?)
隣に居るのはエリシアさんですよねー、キルハイルクエのアレですよねー!
NPCグラは使い回しも多いから意図してないかもしれないですが!w

コンバ持ってリベンジしようとした所、あまりに適当にしすぎたせいで
Wizにやられて撤退することに/(^o^)\やる気なさすぎィ!
つ、次こそはー(棒


その後ばふぉさん居ないかな、と迷宮の森に足を運んだらアクエンさんが

取り巻きにフルボッコにされてたので混ざってみた(゚∀゚)

HP半分切ると9999ヒール連打するから、これは倒せないかなぁと思いつつ殴る事数分

倒したどー!(`・ω・´)
因みにサンクでダメージ受けたばふぉjrさんもアクエン殴ってました…w
敵が多いアクエンさん・゚・(つ▽`)・゚・
くれたのはメノウでした。cマダァ? (・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン

あとはー

あ、またバコナワ行ってきました!
ぼくもHP表示させたいなぁとHLぶち込んだら、バコナワさんがげきおこで
めっちゃ痛いMS降らせて来たのでれいにゃんを殺してしまったorz

ドロップは

人形でした。欠片マダァ? (・ω・`)っ/凵 ⌒☆チンチン



ギルドを作ってから、まだ決まったギルド狩りと言うのをしていなかったのですが
今週から(?)毎週土曜日にG狩りしよう!と決めて、初のG狩りでした。
人数は少なかったですが、ETいこっかー!と、準備をして1Fで揃うのを待っていたら

サーバーとの接続がキャンセルされました

えっ…!?
まさかの1Fで何もせずに鯖きゃんしてCT1週間wwwwww orz

仕方ないので♂垢のABにキャラチェンして参加することに。
構成は珍・連・AB・影葱・メカ・ハンターだったかな!

AB成り立てな上にアドラとか取っちゃってるせいで、エクスピも何もなく…
メインとはスペック的に違いすぎるのでとてもつらかったです・゚・(つ▽`)・゚・

それでもなんとか登ってるうちに、メカのみなみんが鯖キャン\(^o^)/おわあ!
いける所までと登ってみましたが

DLさんで撤退することに/(^o^)\実は火鎧忘れてただなんて言えない。言えない。
あっても死んでたかなー…?(´・ω・`)

よくわからないんだけど

れいにゃんのせいらしい!

そして部族長セットってのもよくわからないけど

ファントム+ヴォーグ=部族長
いややっぱり相方のセンスが分からないwwwwwwwww

アッ、こんなSS載せたられいにゃんに怒られちゃう(*ゝω・)

カテゴリー:RO


溜まり場で、ざくろんと雑談していたら
ROを始めたばかりの空ちゃんが、さっきこんなの拾いました~と、枝を持ってきたので
どんなアイテムか説明すべくサモンパークへヽ(・∀・)ノ

 古木の枝
―――――――――――――
歳月の流れで魔力を持つ事が
可能になった木の枝。
その不思議な力で命を
持っている誰かを召喚する。
―――――――――――――
以下の専用マップでのみ
アイテムを使用した場合、
モンスターが召喚されます
 
■専用マップ
サモンパーク
―――――――――――――
重量 : 5


命を持っている誰かを召喚する と言う一文で、味方を召喚するんだと思ってたらしく
敵なんですね…と、ちょっとガッカリしてました(つД`)バハムートは出てこないんだ…!

1本しかなかったので、何が出るかなーと折った所まさかのハードロックマンモス

え、なかなかレアなの出したね?wwwwww
びっくりしちゃってSS撮り忘れてたよ…失敗失敗(´・ω・`)
なんだかんだ知らない人も多そうだなぁこの…中ボス…?さん…

ざくろんと3人で悪戦苦闘しつつ倒しましたヽ(・∀・)ノ何回死んだやら!w

で、誰かが折ったまま処理出来なかったのかな?
ざくろん曰く半透明。エミュール=プラメールさんが(・ω・)!

何度も挑戦するざくろん。
装備がないABで支援しに行ったのですが

焼き殺されちゃいました(ノ´∀`*)つよいねー…!

なんだかんだ30分くらいサモンパークで遊んでた気がしますw
枝も久々に折ると楽しいですねヽ(*・ω・*)ノ

昔の仕様で、露店中や臨時広場でのテロは鬱陶しいなー!と思う事もありましたが
アレはアレでキライじゃなかったりした私です(*'¬')

発光式とか、懐かしいですよね~。
今だと発光式なんてする間もなく光っちゃいますが…><


そういえばっ!
魔法大会の観客を眺めてたんですが

どう見ても王様来てたよΣ(・ω・)

レンジャーで行ける所まで行ってみようと思ったのですが
コンバを忘れてウサミミクルセで泣く泣く撤退orz失敗した~…
明日こそ忘れずに行きたいな(`・ω・´)!え?修羅?モウイカネーヨ!

金策が思いつかずとりあえずアリスとか行ってみた

棚への道ってどこだっけなぁとジュノー周辺をウロウロ。思い出すのにちょっと時間がw
連で行くと色々拾っちゃって、すぐに重量が50%超えてSPが…!
中々難しいo(*`ω´)o

カテゴリー:RO

ネタがない


溜まり場に戻ろうとしていると…

殺人現場に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!?

覗いたら死ぬぞ!(俺が) 的な感じでしょうか。
WLさんも死んでらっしゃいますし 覗いたら死ぬぞ!(俺もお前も) が正しいんでしょうか…

等と考えた今日この頃でした(´-`)

レンジャー、+7白羽セットが欲しいと思いつつも鎧以外は4と5だったんですよね。
で、今日両方叩いてみた所靴はストレートに+7に!
肩は折れてしまったので、露店で2つ追加購入してホルグレンさんでカンカン。
1つは折れてしまいましたが、1つは+7に!やったー(ノ>ω<)ノ

鎧2個、靴1個、肩3個で全身+7がそろったのでラッキーでした。
鎧は後々数が欲しくなるでしょうがとりあえずは!
やっぱり1着目は闇なのかな。あと靴にさすカードも悩み中(´・ω・`)

後は治癒エンチャ用に置いてたモーラコインで適当にエンチャしたり。
全身にHP+100が1個ずつ付きました…w
とりあえず適当でいいやと思ってたのでこれでおっけー(´ー`)

で、武器にさすカードを悩んでたのですが
アチャスケcがc帖から出たのでそれを刺そうかなと思いつつも
小型の方がいいかなあ?と、露店を見てみると9M 高いよぉ(´・ω・`)
自力で出せたりしないかな、と行ってみるものの10分もせずに飽きる。集中力がない。
ギルチャで飽きた!って言ったら早いって怒られたんですが、次の瞬間

出たwwwwwwwwwwww

びっくりしたけどやったね(・∀・)
これでとりあえずの装備は揃ったし、のんびり上げていきたいな~。

しかしアレですね、SSはさまずに文字ばかりって自由奔放っぽくないですネ…。

カテゴリー:RO

魔法大会?


ちょこちょこ色んな所で話題になってたゲフェン魔法大会が来ましたね(*'ω'*)!

ログイン画面も

なんだか格ゲーのキャラセレ風になってましたΣ('-')

どんなもんか分からないまま、とりあえず修羅で行ってみる事に。

ヒアウィゴー!とか言いそうな顔してないじゃないですかwww

もう適当にとりあえず身弾してました。鎧も何がいいのか分からず闇固定。
クルセとABが痛かったですね…当然かっ!
後は魔法。魔法超痛い。

死ぬうううううううううううう!
皆さんフェン固定されてらっしゃるようで、詠唱止まらないいぃぃ
ハイドラアクセ欲しくなりましたね。身弾で発動するのかな?w

残念ながら私はディワイで死んでしまい終了でした_(:3 」∠)_強いよぉ…

後は1戦1戦茶番対戦を盛り上げてくれるNPCのセリフがあるんですが
それがまた長いの何の!\(^o^)/

でも公式ツイッター見た感じ、2戦目以降はとばせるみたいですね。

フェンリルと戦える日は……来るのカナー?(´・ω・`)

カテゴリー:RO

よく死ぬ


面倒だから1Fで帰ってたGHMDペアも、最近はアムダまで終わらせてますヽ^シ'ω')ノシ

でも死ぬけどね…!立ったまましんでるけどね……!!!

そして相変わらずMob狩り尽くしても居ないキーMob。

歩いてると急に沸くって言うね?w
これ時間の無駄だからやめてほしいなぁ・゚・(つ▽`)・゚・

時間の値下がりがすごいので、叩いてみた(・ω・)

+5 25/35
+6 15/25
+7 5/15

(・ω・)ふーむ。
露店で+7を1個買って、相方と3つずつエンチャしてみた!
ぼくは1段階と2段階で全滅(´・ω・`)もうちょっと夢を見せて…?w
相方は2段階まで全勝、3段階目で1個!行くぜ、4段階(`・ω・´)

・・・・・・・音もなく終わりましたとさヽ(´ー`)ノ寂しいなぁ相変わらずw

さ、レベル上げしましょう。

アッ、また立ったまま死んだ(´・ω・`)

2回くらい死んでおかしいなぁと装備見たらマリシャスじゃなかったり
違う狩場で鎧持って行ってるのにつけてなくて死んだりと…もうダメダー\(^o^)/

求)やる気・゚・(つ▽`)・゚・

カテゴリー:RO

やっぱり


(;-ω-)。o○(毎日更新なんで無理やったんやー!

と言う心の叫びから始めて見ますこんばんは!
ネタはあったものの1日サボってしまいました(*ゝω・)てへぺろ☆

でも結構毎日って大変ですよね…更新されてる方々は本当に凄い!
ブログって結構時間が経って見返すと懐かしめたりするので
時々サボりつつも頑張って更新していきたいな~

先日描いたれいにゃんが

めっちゃ喜んでもらえてなんかもう恐縮です!('ω'≡'ω')


こんなに喜んでくれるなら次はもうちょっと真面目に描いてみよっかな!(*`ェ´*)ふんすふんす

新入体験さんを引き連れてヽ^シ'ω')ノシ WBでバリ森とか行ってみた!

ジェジェリン?のWBつよい!ローグなのにWizよりダメージ出てた!w

同じく新人さんを引き連れてお城2!

SRSつよい!

その後はGHMDへヽ^シ'ω')ノシ

会議が始まったΣ('-')
椅子が8つあるのですが、4人で行ったので4人欠席…

と思いきや

過剰に出席してました\(^o^)/

Gv!

今回は全然倒せなかったーしょんぼり。
Lvも全然上げれてないからなぁ…頑張らねば…_(:3 」∠)_ふおお!

Gv後ギルドを戻って職位設定してると… アレッ??
アアアア、ラムさんの職位を間違えて消してしまったああああ

元の職位覚えてなかったのでれいにゃんが100%合ってるって言うのにしておきました。

…うん、ラムさんごめんなさい。

カテゴリー:RO

らくがき2


今日はギルドのかわいい担当のれいにゃん描いたよ!


れいにゃん可愛い。
隣のABは可愛くないね、うん…ごめんね…


狼の適当さに吹く。どっと絵を参考にするべきか、公式絵を参考にするべきか
悩んだ結果よくわからなくなったよ!
真のれいにゃんもね、こうね、ちゃんと描きたかったんだけど忘れてたって言うね…

何の話やねーん(・ω・)っ!

ROの方はと言うと、♂HPがJob70になったので転職しました!

目指すは退魔型!…かなぁ?迷走中。

治癒の光探してたら、かわいい露店名発見


露店開いてみると

なるほど!Σ('-')

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
