自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

宝探し


豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭
色んなイベントがあるみたいですね(*'v'*)!

*ミラクル精錬
成功率は低くなるが、失敗しても精錬値が0になるだけで壊れない。

*合成精錬
装備に装着されているカードを、別の装備に移動させ、カードが装着されていた装備を消滅させる。

*リストア精錬
装備に装着されているカードをすべて消す。

私はこのサーバーでそんなに長くプレイしてないので
合成精錬やリストア精錬にはお世話になる事はなさそうですが
昔からプレイしてる場合、色んな装備やカードが息を吹き返したり!…するのかな?w

そしてお世話になりそうなのはミラクル精錬。

成功率はこんな感じらしいです(公式SNSより) ※クリックで拡大

で、このイベントで使用する錬ノ魂、略してレンコン…は色んな形で
入手出来るみたいですが、手っ取り早いのがメモリアルダンジョン攻略みたいです。



クールタイムの長いダンジョン程、たくさんもらえるみたいですね(*'v'*)!
私は初日にタコ、暴窟王の洞窟に行って熱血報告しました!
熱血報告は1日に1回、通常の報酬の2倍もらえる様になる報告なので
6000レンコンもらえました(*'v'*)

あ、でもメモリアルダンジョンに行ってレンコンをもらうためには
1度トレジャーハントをクリアして五郎に報告する必要があります!
これをせずにメモリアルダンジョンを攻略してもレンコンがもらえないみたいなのでお気を付け下さいっ

トレジャーハントについては続きからヽ^シ'ω')ノシ

カテゴリー:RO

れあ!?




あびす行ったらいきなりかーど出た。しんだ。痛い(´・ω・`)

溜まり場のお隣さんの人と少し仲良くなった!(*'-')人('-'*)
で、狩り行こうって話してたら覗きに来てたのでノリで誘ってトリオ!

レア狙いで暗黒時代へ。時間かかりまくったwww申し訳ない。゚( うェ´。)゚。

そしてレアも出なかったヨ(´・ω・`)

Gv!てきとーに遊んでおります。

砦取った!いや、取ってくださった!w
アリガトウゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ

はじめてGHMDいってみました。とりお。

ノリで行ったけどなんとか最後までクリアできました!が!
何度か死なせてしまいました(´・ω・`)しゅんしゅん…

でも大体分かったから次からはイケる!がんばる!((⊂(`ω´∩)

カテゴリー:RO

れあ!



結構行ってるけど未だに1枚しかc出たことのないニブル。
いや、いらないけどね!?(´・ω・`)


れんじゃーになりたい!と、Job上げ頑張ってみたりしましたヾ('□'*)ノ


れんじゃー3姉妹!…1人すないぱーだったΣ(・ω・)!!

あとは暗黒時代の記憶がレア狙いにいいと聞いたので行ってみました。

いきなりカード出ましたΣ(・ω・)え、マジで!?
3人だったのでうまうま!買い取りました!Σ(・ω・)え、マジで?!

おさんぽしてみた

コレ、何('ω'≡'ω')!?

カテゴリー:RO

いろいろ


いろんな所に行ってみよう!ってなったので行ってみました。


ステムワーム強くなりすぎててビビッタ…
私の知ってるステムワームじゃない…時計↓に居たアイツじゃない…w

狭間とか!

こっちは昔よりずっとぬるくなったイメージ。
スローキャストうぜええええヽ(`Д´#)ノ

なんか初めて行ったブワヤ?Σ(・ω・)

当たらないのですぐに退場しましたが!w

などなど(*'v'*)

あとはGv覗いたりしてます

砦取って見たり!
主にチンクロさんが1人で頑張ってますΣ(・ω・)

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
