自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

新しく


気が付くと結構間が空いてしまう…!気を付けねば><

ついに課金が始まり、色々と一気に実装されて浦島な私は
ついて行くのが大変です(ノ∀`)でもたのしい~!w

相方さんにわんわんおセットを借りて遊んでみました! in ハンター

かっこいい!
でもハンターじゃ鷹の方が全然強かったので、レンジャーにならないと
中々わんわんになる意味はなさそうでした…(´・ω・`)

と言うワケで(!?)
レンジャーを目指すべく、とりあえず転生したいねって事で

GHの虫をmgmgしてきました(・~・)もぐもぐ

2時間くらい…?狩りしてようやく

ぴっかりんこ!
いやー、2時間って言うと長く感じるけど昔に比べれば全然…って感じですw
のんびり狩って2時間で光るんだからすごいモンですよね(((・ω・)))

Jobが70になってたキャラはとりあえず転職しました!

ABとWL(・ω・)!
でもWLさんは装備もないし、あまり上げるぜー!って気分でもないので
転職しただけで終わりそうな雰囲気です…w
とりあえずABをしばらくは上げるつもりだよ!誰か遊んで!w

修羅まにあな人←も

転職!おめでとー!(`・ω・´)

お試しおでん2!

今は身弾狩り?が流行りなんですってね!
後は装備があればくるくる狩り!(名前忘れた…w)

自分の全盛期は雷光だったのでさっぱりです…雷光なんで死んでしもたん…

当初上げるぞー!って言ってたcmpはまったく手つかずだったのですが、
重い腰をあげてJob70まで上げて転職しました!でもそれっきりです!!www

いやー、装備がないとどうしても狩りに行く気力が…_(:3 」∠)_
全くなにもないので、何から揃えたものか…ネメシス…?w

あ、あと南で見かけたホムSさん!

でかい!Σ(・ω・)

うちの子はまだ気まずいので、きっと進化してくれない…pq

そんなかんじ!(何

カテゴリー:RO

いよいよ


本鯖化されますねー!
最後の日記をダイジェストに(((・ω・)))

いつぞやのMHにて…

過剰支援(゚∀゚)!
これだけ支援さんが居ればボスだって怖くない…(何か違う

cmpになるはいあこさんでみみず臨に参加したら

何故か縦並びで関係ない人までぞろぞろとΣ(・ω・ノ)ノww

実は

親衛隊の集まりだったらしい!ナ、ナンダッテー!

あとはー

やっぱりここが鬼門だったり!\(^o^)/

3次来るし、どこまで行けるようになるかなー(*'v'*)

後はいまさらながらに鷹セットを使ってみたり!

た、楽しいいい(((・ω・)))

色々と手を出しすぎて全然レベル上がってないけど
とりあえずAB、修羅辺りをメインに育成していきたいなーと考え中(*'v'*)

…でもまだcmpのJobどころか、ベースも70未満なのでした…_(:3 」∠)_がんばろう…

カテゴリー:RO

キテる?


ずーっとアイシラペア狩りしてるけど一向に出てくれないカード。

もーこれは狩場変えよう!と、思い切ってイズDに行ってみた所…

入った瞬間カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!w

しかもそこそこ当たりのフェンカード!欲しかったし嬉しい!

その調子で狩り続けて




!!

イズDきてるわー!(ノ>ω<)ノって感じでしたw

あとはギルメンのcmpさんが阿修羅狩りを体験したいって事で

(なぜか)セジワムに行ってみたり。左上の部屋だっけかな…?
人が全然いなかったので、のんびりと阿修羅してました(*'v'*)

RR前に辞めちゃったので知らなかったんですが、阿修羅した後10秒間
SP回復しなくなってたんですね…!
ついつい昔の癖で阿修羅見た瞬間チェンジを飛ばしてしまう私…orz
なんで10秒なのー長すぎでしょー こんなのテンポ悪すぎて求めてた狩りと違うーヽ(;ω;)ノ
って嘆きながら狩りしてました…w

後は3人でGv覗きに行ったりもしてみました(*'v'*)

cmpさんがGvと言うものを知らなかったので、知ってもらうつもりでっ!

結果は1回だけコールすることに成功w

ブレイカーがAX1人じゃつらいねヽ(;ω;)ノ

ほ、本鯖化したら砦狙いに行くんだからっ!(*`ェ´*)笑

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
