自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

2014年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ぴかりんこ


臨時で一緒になったSnさんが

口からなんか噴出してたwwwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!?コレナニw

相方と聖域に行こうっ!ってなったので、クエストしてみました。
いただいた紫は当然OPEN!出たのはハット型の帽子。

こ、これはもしや…?とドキドキしながら鑑定したところ

バルーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

これがびぎなーずらっくですねっ!(違

まさかの初箱でバルーン、テンション上がりましたw
売らずに取っておくことにします(((⊂( ・ω・)⊃

そしてその後何度か臨時に参加しただけでLv99に。
気づいてたら上がってたからSSはないよ!(;゚⊿゚)エッ!

時代変わったなー!とシミジミw

ETも変わってるようなので、ギルドで同行させていただきました~

つおい!
アンフロが高すぎて買えないので、40Fが鬼門でした。
いつかきっと登頂!…デッキルッカナー?(n・ω・)n

おでん3臨?とかにも参加してみました

鷹がすごく強くなってたので、BB狩りという斬新な狩りが流行ってるのですね~
レアはDXでしたっ!ごちそうさまですっ!(*´∀`*)

あとは初Gv(TE)にも参加させて頂きました。
感想はー…割合します_(:3 」∠)_ふへーw

その後MHへっ!

すごい装備の人が重なってて何これ顔キモッ!www
MHは火山MAPがつらいですね~。復帰できなかったり…ヽ(;ω;)ノうう

そしてラスボスとか言ってモロクさんが実装~

死体で野次馬(((((っ・ω・)っブーン

しかしよくしゃべる魔王であるw
うーん、装備がほしいっ!(*'ω'*)


カテゴリー:RO

転生


いやー、レベルの上がりやすさに驚きが隠せませんっ


これが


こうなって


こうして


こうだっ


いえい!

これで本鯖の4/10だというのだから驚きです。。
3次オーラも苦ではなくなったのでしょうか?私、気になりますっ!

そしてB鯖2枚目のカード

ですよねっ!(1枚目が幸運だったw)


ホムンクルスはじめてみました。
ホムも上がりやすくなってる…!オーラが数時間だそうですね~

もはや別ゲーやっ(((・ω・)))

カテゴリー:RO

Breidablik


やっぱりSNSは使いづらい…ので、ブログ初めてみましたヽ^シ'ω')ノシ

好きな時に好きな事をして、好きな記事を書くブログです。
暇潰し程度になれば、と思いますのでよろしければお付き合いください~

と、言うわけで。早速ですが久々に(?)ROがしたくなり
1月末くらいにBreidablikサーバーにてプレイ開始。



無料期間終わる寸前だけど/(^o^)\

なんか少しだけ初心者に優しい作りになってて、ざっくり説明してくれるNPCなどが南に居たのですが



LUKの説明がひどすぎて吹いた。いや、うん…うん……w

ぼっちっちでプレイしてても寂しいので、ギルド募集してみた所
なんと拾ってくれるギルドがっΣ(・ω・)



お世話になってます(*'v'*)

ぽ臨中にB鯖初のかーどっ!笑



実用品!嬉しいなーヽ^シ'ω')ノシ

FD行ってみたら



知らないもんすたー発見Σ(・ω・ノ)ノ!
強かった…

後はもんすたーはうすなるものに行ってみました。



イマイチ理解せずについてってました。てへ。

お金稼ぎにいいらしいのでがんばろうっヽ^シ'ω')ノシ

カテゴリー:RO

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
