自由奔放

自由気ままにのんびりと♪

その他

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ゼルダの伝説


RO全く関係ないやつ~。

ついったでちょっと触れてましたけど、先日発売された
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 買ってきましたヽ^シ'ω')ノシ

小学生くらいの時に、64のやつを買ってもらってプレイしたんですけど
色々頑張ったけど当時の自分にはクリア出来なくて/(^o^)\

3DSで出るってことで、懐かしいなー!って思ったので今度こそはクリアしたい!

まだ始めてオカリナ奪い返して少しした所なんですけどむずかしいww
懐かしいなあー!って思う反面、超怖いんですけどおおお(((;'∀')))
デクナッツの仮面付ける時の描写とか、ホラーすぎません!?

後ルピー預ける前にオカリナふいちゃってなけなしのルピーが全部なくなって
凹んだりとかしましたorz そう言えばそんな仕様だった!!

ヒィヒィ言いながらのんびりプレイしたいなーって思ってます!
目指せ年内クリア!←

あ、もちろんROもやるよヽ(*ゝω・)ノ
 

カテゴリー:その他

たまには


ROじゃない記事でも!
と言ってもROのGMと遊んだんですが!

何して遊んだのかというと、キャッチフィーリング
ハンゲームにあるお絵かきの森みたいな感じです。(って言ったほうが分かりやすい?)
何人かで集まって、書き手はお題出るのでそのお題を絵に描く。
回答側は絵が何か分かったら答える!で、正解したら書き手と回答者にポイントが入り
最終的にポイントが高い人の勝ち!みたいなゲームです。たのしい。

なんとなくすることがない時とかは時々こういうので遊んでるんですけど
たまたまなんとなくSS撮ったりしたので一部紹介してみようかなと(・∀・)=ャ=ャ

絵:すこふぃ

これなかなか分からずにすごい悩んだ。゚(゚・ω・゚)゚。
みんなは分かるかなあああ

絵:りあ

これ、どう見ても猫的なものにしか見えなくないですか!?
一生懸命たれ猫とか答えてたんですけど当たらなくて……

絵:すこふぃ

しゃっきしゃっきwwwwww
何か分からず答えたら正解しちゃったんだけどwwwwww

絵:アッキ

ニャーン
サイズ感アレだけど何かわかる?!

絵:にゃこ

我ながらヒドイと思って描いたけどまさかのすこふぃが正解!
ちなみに描いてから色が違うことに気付きました!!!

あとはざくろんのロキの叫びがかなり優秀だったんだけどSS撮ってなかったwww
ニャーンとか叫んでた。謎の生き物が。いや、おかしい!w


最後に答え:ウルフ、ガリオン、新鮮なサラダ、たれリーフキャット、ビホルダー でした!

結構笑ったwww楽しかったあああ(ノ´∀`*)またやろう!
 

カテゴリー:その他

GM募集

一緒に遊べるギルドメンバー募集中!
詳しい説明は【ここをクリック!

独り言

プロフィール

にゃこさん

Author:にゃこさん
 
RagnarokOnline
Breidablikサーバーで
のんびり遊んでます(*´ω`*)

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

著作権

◆Ragnarok Online◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
